スタッフブログBLOG

2017年10月

私のくるま自慢~ハスラー編~vol.1

2017.10.30  お知らせ 

 

はじめまして、営業推進部の丸山です!

私は入社2年目で、主に電話受付やダイレクトメールの発送をさせていただいております。

 

 

今回より「 私のくるま自慢 」を、シリーズにてお届けします。

~ハスラー編~では、丸山の愛車であるハスラーに特化して魅力を伝えていきたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

 

まずはヘッドライトの紹介から!!!

 

私が車を探す時に重要視していたポイント、それは目(ヘッドライト)が丸くてカワイイことです。

実際、ミラココアやキャストとも迷いました。

 

でも、見てください。このつぶらな瞳…………。

 

 

最高ですね。

 

 

ぜひぜひご自身の目で見つめあっていただきたいです!

ハスラーちゃんの事が気になった方!カーライフステーションへのご来店をお待ちしております。

 

次回の更新もお楽しみに♪

安全性能について

2017.10.25  お知らせ 

こんにちは。今回は上尾店からの投稿です。

最近は、特に注目されている安全性能。

良く聞くのは自動ブレーキでしょうか?

今日はヘッドライトについてのご案内です。

 

夜、車を運転していると、「ヘッドライトの明かりが暗い」と感じた事はありませんか?

最近ではヘッドライトにLEDを使用している車が増えてきました。

明るくなる事で見やすくなるのは勿論の事、自分の存在を回りに知らせる事も出来ます。

一度でもLEDの明るさを体験してしまうと、元の暗さには戻れないくらい明るいです。

 

最近の車は色々な部分が改良されて、今まで以上に安全な運転が出来ます。

そんな最近の車を、是非一度見に来てください。スタッフ一同、お待ちしております。

 

購入しようと考えている軽自動車

2017.10.14  お知らせ 

初めまして、営業推進部の齋藤です!

今年、入社したばかりの新人で、今は岩槻インター店で電話受付や、お出迎えなどを担当しています。

今回は私が購入しようと考えている車を紹介します。

 

私が購入しようと考えているのは

ワゴンRのホワイトパールか

スペーシアのホワイトパールです

どちらも装備がしっかりしていて、初めての車購入ということもあり、とても迷います...

私は、シンプルな色が好きなので、

色は、絶対にパールホワイトと決めています!

 

販売スタッフにも色々相談して、自分にピッタリの車を見つけられたらいいなと思います!

 

皆さんも、当社で素敵な車をみつけてみませんか?

ご来店お待ちしております!!

周年祭実施しました

2017.10.13  お知らせ 

10月7日と10月8日の二日間 岩槻インター店にて周年祭を実施しました

 

子供整備士を初級・中級と分かれて行いました

 

暑い中二日間ご来店ありがとうございました

毎年各店舗で感謝祭・周年祭開催いたします

来年もお楽しみに!

新型N-BOX好評販売中です!

2017.10.10  お知らせ 

「生活を変えていく、画期的な広さ」
をコンセプトに9月に発売された新型N-BOXがお得に買えます!

カーライフステーションでは「N-BOX特別低金利1.9%から」を実施しております。
是非この機会に新型N-BOXのご購入をご検討ください。

フルモデルチェンジでの変更点は下記の通りです。
・フロントシートがウォークスルーのセパレートシートに
・助手席スーパースライドシートを初採用
・軽自動車として初めてVTECエンジンを採用
・全モデルにHonda SENSINGを標準装備
・Honda SENSINGに後方誤発進抑制機能とオートハイビームを追加

ボディーカラーも全14色からお好きなカラーを選べます
 

2017年注目の軽自動車に乗ってみませんか!?
詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

感謝祭を実施しました

2017.10.2  お知らせ 

9月30日と10月1日の2日間 上尾店にて感謝祭を実施しました。

今回の目玉は なんと新型 N-BOX

皆さん注目していました。

 

 

そしてイベント終了後のひととき

当店スタッフは仕事はもちろん、遊びも本気   ガチンコ射的と輪投げ

非常に盛り上がったイベントでした。

 

次は岩槻インター店で実施しますのでお楽しみに