スタッフブログBLOG

2019年03月

第17回国際オートアフターマーケットEXPO2019

2019.3.26  お知らせ 

こんにちは!!

営業推進部の大塚です。

 

先日、同期の畑野さんと第17回国際オートアフターマーケットへ行ってきました。

セミナーや展示などがあり、今まで以上に車の知識を深めることができました!

実演をやっているところもありました。私は特に傷がつきづらいコーティングの実演に興味を持ちました!

 

そして!!ご当地ヒーロの“我竜神スザカイザー”!!

お願いして写真を撮っていただきました(笑)

 

午前中にはLINE株式会社 磯部さんのセミナー、午後は株式会社ヤマウチ 人見さんのセミナーを聴講しました。

勉強になる内容ばかりだったので、今後に生かしていこうと思います!!

大好評によりファミリーセール延長決定!

2019.3.2  お知らせ 

こんにちは。営業推進部 片岡です!

3月に入り、新しい生活ももうすぐ始まります☆

生活が変わりお車が必要になる方も多いと思います。

当社では、そんなお客様を全力でサポートさせて頂きます!!

今回はお車を選ぶポイントをご説明させていただきます!

その①:デザイン

やはり一番は好みの車がほしいですよね。かわいい系かっこいい系(カスタムなど)たくさんあります。

      

 

 

その②:用途

運転のしやすさはもちろん、自分のライフスタイルや使い方にあった車を選ぶ!

その③:装備

今はすごく発達していて、軽自動車でもハイブリッド、レーダーブレーキサポート、ETC、ナビなども充実しているので、ぜひ決めてのひとつにしてください!!

楽しいカーライフを送れるようスタッフ全員でサポートしていくので、ご来店お待ちしております。