スタッフブログBLOG

私のくるま自慢~ハスラー編~vol.1

2017.10.30  お知らせ 

 

はじめまして、営業推進部の丸山です!

私は入社2年目で、主に電話受付やダイレクトメールの発送をさせていただいております。

 

 

今回より「 私のくるま自慢 」を、シリーズにてお届けします。

~ハスラー編~では、丸山の愛車であるハスラーに特化して魅力を伝えていきたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

 

まずはヘッドライトの紹介から!!!

 

私が車を探す時に重要視していたポイント、それは目(ヘッドライト)が丸くてカワイイことです。

実際、ミラココアやキャストとも迷いました。

 

でも、見てください。このつぶらな瞳…………。

 

 

最高ですね。

 

 

ぜひぜひご自身の目で見つめあっていただきたいです!

ハスラーちゃんの事が気になった方!カーライフステーションへのご来店をお待ちしております。

 

次回の更新もお楽しみに♪