スタッフブログBLOG

私のくるま自慢~キャスト編~vol.1

2017.11.1  お知らせ 

はじめまして。

入社3年目、営業推進部の吉田です!

主に電話受付や事務作業を行っています。

 

前回のハスラー編に引き続き「 私のくるま自慢 」をお届けします。

まだ購入して1年ほどしかたっていませんが、キャストは私の宝物です!

少しでも皆様にキャストの魅力を伝えられたらと思います。

 

軽自動車と言えば、車の質が普通車にくらべて劣っているものなのだと思っていました。

けれど、初めてキャストと出会ったとき、本当に驚きました。

見た目はお洒落でとってもかわいらしいのに、

普通車のように扉が「ボスンッ!」と開いて「ボスンッ!」と閉まるんです。

今でも毎日、車の扉を開けたり閉めたりするたびに感動しています。

 

写真ではまったく伝わらないですよね…

ぜひご自身でキャストに触って、確認してみてください。

きっとびっくりすると思いますよ!

ご来店お待ちしております!!