スタッフブログBLOG

トヨタの都会派SUVハリアーが格好良すぎる件

2020.6.13  お知らせ  , , , , , ,

こんにちは!

最近体重が止まってしまったカーライフステーション@carlife_station上尾店の若月です!(笑)

今日は雨が降っていていつもよりは少し肌寒い1日ですね😣😣😣

依然として根強い支持を得ているSUV車ですが、

そのなかでもラグジュアリーで都会派な印象を放つトヨタの人気SUV【ハリアー】をご紹介します。

トヨタ新型ハリアー
トヨタ ハリヤー フロント外観

走るおもてなし!都会派SUVハリアーの魅力

実は自分も今ハリアーに乗っているのですが、やっぱりかっこいいですよね~✨

なんと言っても内装の高級感ラグジュアリー感は別格!

どのSUV車もアクティヴな印象を全面に出していますが、ハリアーの魅力のひとつはこのほかを圧倒する高級感ですよね~!

トヨタ新型ハリアー
トヨタ ハリアー  color:ダークサドルタン

シートやドア内側には合成皮革を使い上質な空間を演出。エアコンにはタッチパネル式も採用しており、気になるインパネ周りはピアノブラックに加装飾がされています。

画像の色は「ダークサドルタン」ですが、渋めのタンの質感と幾何学模様柄のシートの装飾ステッチがマッチしてラグジュアリーな装いになっています!

トヨタ新型ハリアー
トヨタ ハリアー  color:ダークサドルタン

艶のあるエクステリアと質感の高いインテリアは、非常に魅力的です。

ラグジュアリーの証ともいえる空間イルミネーション

トヨタハリアーイルミネーション
シックな室内イルミネーション

クリアでキレのあるブルーイルミネーションなので夜でも視認性を損ねることがありません!

インパネ回りのスイッチ照明などにはイルミネーションがシックに灯り、夜のドライブを美しく演出してくれますよ👍

イルミネーテッドエントリーシステム が装備されているので、ドアロックと連動して室内照明が点灯。ドアを開ければ照明が出迎えてくれるさりげない”おもてなし”が。

圧倒的な広さで”収納ゴコロ”を満たしてくれるラゲッジルーム

SUVはガンガン収納できなきゃ意味がない!…なところはありますが、他の「大容量スペース」を謳うSUVを圧倒するこの広さ。

↓  ↓   ↓   ↓

トヨタハリアーラゲッジルーム

ゴルフバックを4個収納して、さらに「大人4人」が余裕をもって座ることができる収納力。

ゴルフ好きの自分にとってもこのラゲッジスペースは大活躍。普段使いであってももちろん、ものすご~~く助かってますね!😆

待望の新型ハリアーにも期待大!!

まだ正式な販売日程は出ていませんが、今月末あたりには新型ハリアー (4thモデル)が発売開始になります。

メディアやYouTubeなどでもチラホラ情報が出てきていて待ちきれません!

詳しいことがわかり次第またブログやツイッターなどでお伝えします!乞うご期待!!!

今回ご紹介したトヨタ・ハリアーのについての各種ご相談を承っておりますので、カーライフステーションスタッフまでお気軽にお問合せください!

梅雨に入り天気が不安定の時期になっていますが、多くのお客様のご来店をお待ちしております。

※カーライフステーションでは新型コロナ感染拡大防止のため、従業員の健康チェックやマスク着用を徹底し、接客スペースの消毒・定期的な換気をするなど対策を継続してまいりますのでご安心してお越しください。


さいたまで軽自動車を探すならカーライフステーションまで!

↓ ↓ ↓ ↓ 

未使用車在庫

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/


カーライフステーション公式ツイッター