スタッフブログBLOG

新型コロナウイルスに対するカーライフステーションの取り組み

2020.12.21  お知らせ 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

感染予防対策をして営業しております。

当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染対策を実施しております。

店内の換気を実施しています

入り口を常時開放し、サーキュレーターを設置して、換気をおこなっております。
店舗内の暖房設定温度は高めに設定しておりますが寒い日が続きますので、温かい服装でのご来店をお願いします。

接客スペースのアルコール消毒

新型コロナ対策アルコール除菌

商談で使用した座席は、お客様がお帰りになった後、スタッフがアルコール消毒をしております。

アクリル板の設置

商談で利用する座席には、アクリル板を設置し、ウイルス飛散対策をしております。

代車とお客様のお車の感染防止策

代車はお貸出しする前に、アルコール消毒を実施しております。
車検や点検などでお預かりするお客様のお車は、ハンドルカバー・シートカバーを取り付けて移動し、お返しの際にアルコール消毒をしております。

ご来店されるお客様へのお願い

当店にご来店いただきましたら、店内に設置してありますアルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願い致します。

新型コロナ対策アルコール消毒

また、発熱・咳・倦怠感など、体調の優れないお客様のご来店をご遠慮いただくよう、お願いし申し上げます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。