スタッフブログBLOG

終了間近!!!!!   サポカー補助金!!!

2021.6.14  おトク情報, お知らせ 

早くも夏バテしそうな多田です!!!

 

マスクがつらい時期になってきましたね。。。

ちゃんと水分補給忘れないように注意が必要です🎉

 

今回私が紹介させていただくのは、、、

 

「サポカー補助金」です

 

サポカー補助金とは???

今年65歳になる方に自動ブレーキ付車促進のための補助金です!!!

 

  • 普通車の新車は 最大 10万円!
  • 軽自動車の新車は 最大 7万円!
  • 中古車は 最大 4万円!

 

なんと素敵な補助金でしょう!!今車を買うとお金がもらえるなんて😍😍😍😍😍😍

 

10万円ですよ!焼肉5回は行けますね🤣🤣🤣🤣🤣

 

この補助金が、9月24日に申請受理終了予定になると、経済産業省から発表ありました。

詳しくは、こちら ⇒ 一般社団法人次世代自動車振興センター のサイトをご確認ください。

※終了予定は、あくまで見込みであり前後の可能性あります。

【 2021年6月10日現在 自家用:約230億円(約21%)】

 

サポカー補助金は、購入したタイミングではなく、納車後に申請する仕組みです。
過去に、同じような補助金で「エコカー補助金」がありましたが、終了予測が発表されてから一気に購入者が増えて、予測より早く終了したケースがあります。

早くご注文をいただければ、補助金額が大きくてお得な新車も間に合います!
是非ご検討ください✌✌✌✌✌