スタッフブログBLOG

HONDAフリード!!!!

2020.1.15  ニューカー情報 

こんにちは!

鬼滅の刃の続きが気になって毎週月曜待ちきれない多田です!!!

今回は!!

埼玉県で今一番売れている!?

ホンダフリード特集です!!!!

あのプリウスやノートよりも今はフリードの時代です!!!

何が良いか気になりますよね????

まず!!5ナンバー規格なのに3列目もしっかり座っていただく事が出来ます!!!

また用途に合わせて使い勝手も100点満点☆

この様な形で、大きいお荷物を積んでいただく際も、

3列目を釣り上げていただければ悠々載せることが出来ます!!

これでご家族とのアウトドアもバッチリ!!(笑)

気になる在庫情報は

納期を優先される方は未使用車がオススメ!!! 

在庫情報は こちら ガソリン車 HY車

10月18日にモデルチェンジした新車が気になる方は こちら 新車が買いやすい店 をご覧ください。

新車限定ですが1.9%の超低金利を実現しましたので、クレジットでご購入を検討されている方は、総支払金額が圧倒的にお安くなります!

ぜひ一度、僕のオススメナンバーワンのフリードをご覧いただければと思います。