スタッフブログBLOG

新型ハスラーはじめました

2020.3.22  ニューカー情報  , , , , ,

こんにちは!
岩槻インター店販売担当の丸山です((o(´∀`)o))

岩槻インター店の入り口に新型ハスラーの展示が始まりました☆

↓↓↓人気のボディーカラーが勢ぞろい↓↓↓

カタログではなく、実車でボディーカラーを比較できるのが当店のメリット!
ぜひ実際に「見る」「乗る」「比べる」を体験してください。

展示車は全方位モニター付き9インチメモリーナビをメインで展示しております。
外装だけではなく内装も大幅に変更。もっと遊べる軽として進化しました!!
カラーバリエーションは全11色になります。

車両の大きさは旧と比べて15mm大きくなり頭上高は前29mm。後18mm拡大されました。また、運転席と助手席にはシートバックポケットを新設。さらに助手席シートバックにはドリンクホルダーも備えたパーソナルテーブルが新設されました。\(^o^)/

↓↓↓ 地味だけど大事!そんな変更点がこちら↓↓↓

すいません、写真の撮り方が下手すぎました _| ̄|○

旧型は視界が狭く、信号待ちしている時に信号機がよく見えないという難点があり、上部を削ることで信号機が見えるようになりました。本当に小さなところまでこだわって作られています。

スズキセーフティーサポートも進化!

「夜間歩行者検知機能」や、一時停止、進入禁止といった標識を認識してドライバーに知らせる「標識認識機能」など、より進化した「デュアルカメラブレーキサポート」を搭載するほか、後退時に後方に障害物がある場合にブザーと表示で警告し、それでも止まらない場合に自動でブレーキをかけて衝突被害を軽減する「後退時ブレーキサポート」を搭載 ((o(´∀`)o))

加えてターボモデルには、スズキの軽初となる「アダプティブクルーズコントロール(ACC)[全車速追従機能付]」を搭載。また、車線を認識し、逸脱しそうになるとステアリング操作を促す「車線逸脱抑制機能」もスズキの軽として初採用!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

また、全車に新型CVTを搭載。
スズキ軽初となる2ポートオイルポンプに加え、高効率ベルト、トルクコンバーター、軽量化などを施して、さらに全車でマイルドハイブリッドを採用するなどなど。

ハスラーの良さはまだまだたくさんございますので是非足をお運びください!
スタッフ一同心よりお客様の御来店をお待ちしております。 m(_ _)m