スタッフブログBLOG

展示場をリニューアルいたしました!!

2020.4.4  ニューカー情報  , , , , , ,

こんにちは!
カーライフステーション岩槻インター店の販売担当丸山です!
今回は新しくなった展示場をご紹介いたします!(^_^)/

駐車場に入ってすぐに見えるのはミニバンSUV\(^o^)/

もともとあった車はちゃんと裏側に残っていますのでご安心ください(^^)

今回は配置が変わっただけではなく新しい車両も入ってきました!
ダイハツのロッキーとよく比較されるトヨタのライズ

外装の違いはもちろん!
内装や装備等も是非実車でダイハツロッキーとトヨタライズを比べてみてください!
実車で他メーカーの車が見比べられるのが当社の特徴です!

普通なら、ダイハツディーラーに行きロッキーを見て、ダイハツの営業マンからライズのデメリットを聞かされます。
次に、トヨタのディーラーに行きライズを見ると、トヨタの営業マンからロッキーのデメリットを聞かされます。

その後、それぞれの担当営業マンから「どうですか?」と電話がかかってきます(笑)

大変ですよね!
当社なら、どちらのお車も一度に見て、その場で比較できます。
そして、わたし丸山が、フラットな立場でお客様にとってのメリットやポイントをアドバイスさせていただきます。

これが「見る」「乗る」「比べる」の大きなメリットです。

続いてはエブリィワゴン

新車が買いやすい店の店頭に展示させていただいてます。ぜひこちらも実際に見て比べてみてください!

他にも細かく変更や増車等行っています。岩槻インターを降りてすぐのカーライフステーション岩槻インター店にて皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。😄