スタッフブログBLOG

軽ハイトワゴンに先進技術を!ekクロス

2020.4.26  ニューカー情報 

こんにちは!マイカーは30年前の車に乗ってます、岩槻インター店の販売担当笹川です!
今回はそんな僕が紹介する車はこちら‼

ミツビシ ekクロス

今回は、わたくし笹川(ささかわ)がミツビシekクロスの魅力をご紹介します。

1 デザインがカッコいい!

▲デリカD:5を彷彿させるフロントデザイン▲

どうですかこの圧倒的存在感!他メーカーの車にはないデザイン!
先代ekワゴンから大きくデザイン変更がされたこの車には同社でも有名な4WDのデリカD:5を思い出させるかのようなグリルになりました!

2 シンプルな内装

そして内装はというといたってシンプル。あの見た目からは想像もできないくらいシンプル。

実はご存知の方も多いと思いますがこの車日産にも供給をされており「デイズ」として展開しています。ですが、そのデイズにはない機能として「前席シートヒーター」が搭載されています!
4WDの三菱だからこそ!の装備ですね!
でもそれだけじゃ今の時代には合わないのが事実…

3 マイルドハイブリッド搭載

安心してください!マイルドハイブリッドシステム搭載です!

▲ハイブリッドマーク▲

今の時代は、やはり燃費は気になりますよね。

ekクロスの魅力の一部をご紹介させていただきました。
軽だけど人と差をつけたい方、インパクトの強い車がいいっ!って方
ekクロスいかがですか?

岩槻インター店にはサンシャインオレンジ(有料色)とイエロー/ホワイトの2トーン(有料色)が展示しております!

気になる方は是非 カーライフステーション岩槻インター店 まで!