スタッフブログBLOG

彼女におススメしたい!大人可愛いこの1台!!【スズキラパン】

2020.5.16  ニューカー情報  , ,

こんにちは!

どーも!!!久しぶりの登場 カーライフステーション(@carlife_station) 多田です!!

最近はあいにくの天気が続いてテンションが低空飛行中・・気分がガツンと上がりらないのは僕だけでしょうか、、、

そんな時は、、、、、、、

可愛い女の子・・じゃなくて可愛い車でも見てテンション上げましょ💛

そこでこの1台!!!

コロンとしたフォルムがカワイすぎる!今人気のスズキの【ラパン】ですっ🚙

カワイイだけじゃない。”好き”をぎゅっとつめこんだ【スズキ ラパン】

見てください!このかわいいのに洗練された【ラパン】のフォルムを!ラパンはデキル子!

あら、かわいい~😍✨

↓ ↓ ↓ ↓

スズキラパン
スズキ ラパン(ピュアホワイトパール×キャメル内装)

カワイイんだけど「可愛すぎない😉」←これ大事。

ワンランク上の”大人カワイイ”アレンジが所々に散りばめられ、彼女や奥さんに乗ってもらいたいイチオシ軽だと思います!!

今やすっかりお馴染みのスズキの【ラパン】ってネームですが、元々はフランス語なんですってよ!↓

「Lapin(ラパン)」はフランス語でうさぎという意味。

だからラパンには、うさぎのような「ちいさくてまるくてかわいい」イメージのモチーフやデザインがちりばめられているんです。

スズキ | ラパン(Lapin) スズキ公式HPより

やさしいフォルムとフランス雑貨のような色使いにキュンとくるはずです!

ところで、最近キュートなデザインの軽はホント良く見かけるのですが、数ある車種の中でもスズキのラパンのキュートさはピカイチなんじゃないかと。 ✨

こんなキュートなお目目のヘッドライト、中々いないですよね😲

アクセサリーのリングからイメージしたという、この丸いお目目ライト💛が街中でもひときわ目を引くこと間違いなしです!

ラパン・ライフを楽しむこんなステキな画像をゲット!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラパン坂野友美

なんとあの元AKB48の板野友美さんも撮影で使用し、オトナっぽく乗りやすい車!と大変気に入っていたそうです!!

フレンチな街並みの背景とツートンカラーの【ラパン】が合~う~!

いくつ見つけられるかな?【隠れラパン】

実はこのラパン、さりげな~く”うさぎ”のモチーフが隠れているって知ってました!?🐇

一つ目のうさぎはココ↓!!ってこれは分かりやすいですね💦

スズキラパン

さらに車体にはあと2つの隠れラパンが施されているのですが、絶妙~にデザインの中に取り込まれておりポイント高いです✨

え?どこどこ?教えて!とソワソワし始めたアナタ。さっそくカーライフステーションで”隠れラパン”を見つけに来てください!

カーライフステーション岩槻インター店にはラパンの展示車をご用意してありますので、ごゆっくりとご試乗を楽しんで頂けます!

かわいくてしっかり者!セーフティサポートが充実

さらにラパンはセーフティサポートもスゴイ。

なんと前方&後方衝突被害軽減ブレーキを全車に搭載しているんです!!(パチパチ)

最近、巷でよく聞く前方&後方衝突被害軽減ブレーキですが、

前方の車両や歩行者を検知して、衝突の恐れがあると判断するとブザー音などで知らせてくれ、さらにブレーキを踏み込んだ時に踏力をアシストしてくれるシステムのこと!!

カワイイけど実は衝突吸収ボディーになっていたり、ふらつき警報装置先行者発進お知らせ機能などなど、セーフティ機能が充実。

さらに全方位モニター用カメラつきなので「狭いところのバック駐車がニガテ~ ><」という方でもラクラク駐車が出来そうですね。

視界を広く取って見やすく設計された運転席や、コンパクトにまとまって女性でも操作しやすい運転席回りのつくりなどもよ~く計算されていてビックリ🧡

カワイイだけじゃない機能も”ぎゅっと”つまった【ラパン】は優秀なデキル子なんです😤

・・ますますラパンが気になりましたか??

気になっちゃいましたか??

「家族に勧めたい!」「彼女に勧めたい!」「むしろ自分が乗りたい!」と気になった方は是非カーライフステーション岩槻インター店まで!!!

未使用車在庫

\公式ツイッターもチェック!/

カーライフステーション公式ツイッターへ