スタッフブログBLOG

1回で愛車のキレイが長持ち!ボディコーティングは忙しい人の救世主です

2020.5.30  ニューカー情報  , , , , , ,

ボディーコーティング

こんにちは。

カーライフステーション@carlife_station上尾店の販売の宮澤です。

当社で購入いただくお車は、そのほとんどが、新車や登録届出済未使用車といった新車と遜色ない車両になります。

ですので、お客様からは車のキレイな状態を購入時そのままに保ちたいというご要望がとても多く、当社のボディーコーティングを施工されてお車をご購入されていきます。

車にコーティングを施すことで、その場しのぎの美しさではない、ずっと継続してける美しさが保てるメリットがあります。

\コーティング4つのメリット/

  1. プロの仕上がりで車がピカピカに!
  2. 汚れが落ちやすくラクになる!
  3. 水はじきが良くキレイが続く!
  4. 紫外線などから塗装を守り、車をいつまでも美しく!

当社で人気のボディーガラスコーティングをご紹介致します。

【クリスタルキーパー】で1年ずっとキレイ!

まず一つ目が、透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る「クリスタルキーパー」です!!

クリスタルキーパーは、 ノーメンテナンス&洗車だけで、なんと1年持続という驚異の耐久力があり、 透明感のあるガラス特有のツヤが特徴です。

2層構造

クリスタルキーパーは、1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護し、更には、1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。

二つ目が、ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む、ダイヤモンドキーパー!!

【ダイヤモンドキーパー】なら驚異の5年耐久!

ダイヤモンドキーパーは、 3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。1年1回のメンテナンスで、なんと5年耐久します!!

2層構造

ダイヤモンドキーパーは、クリスタルキーパーよりも 3倍の量のダイヤケミカルを使って、ガラス膜を自然硬化させた高密度ガラス被膜なっています。だから、3倍もの耐久期間が可能になるのです。

当社では以上の二つのコーティングを取り扱っております。

異なる二つのコーティングですが、どちらか迷った場合、私は後者の【ダイヤモンドキーパー】をおすすめしています。

ダイヤモンドキーパーは1年に1回のメンテナスが必要になりますが、5年間のランニングコストを考えれば、ダイヤモンドキーパーの方が断然お安くなりますので、私はダイヤモンドキーパーをお勧め致します。

お車のご購入と共に、是非、ご検討下さい。

ご不明な点がありましたら、販売スタッフまでお問い合わせ下さい。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


さいたまで軽自動車を探すならカーライフステーションまで!

↓ ↓ ↓ ↓ 

未使用車在庫

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/


カーライフステーション公式ツイッター