スタッフブログBLOG

やっぱり見た目!?

2020.6.14  ニューカー情報 

皆様、お早う御座います。車は、見た目が肝心だと思っているカーライフステーション上尾店の宮澤です。

本日は、当店の店頭に並べてある日産デイズを取り上げたいと思います。

当店のデイズのグレードは、ハイウェイスターXになります。

日産車のハイウェイスターといえばご覧下さい!!

この見た目のカッコ良さじゃないですかねぇ~!!

カッコ良さだけでなく、車や人に対して 衝突回避をアシスト してくれる インテリジェント エマージェンシーブレーキ が付いていて、安心して運転する事が出来ますよ。その他にも、 インテリジェント LI(車線逸脱防止支援システム)/LDW(車線逸脱警報) といった車線からのはみ出しを抑制する機能や エマージェンシー ストップシグナル といった 急ブレーキをかけた時にストップランプが点滅し後続車に注意を促して、追突される危険性を低減する機能も付いていて安心ですよ!!

見た目のカッコ良さと安全性が気になるなら、今すぐ、カーライフステーション上尾店へご来店頂き、実車を御確認下さい。実車を見たら気に入ってしまいますよ~!!

お得なお値段なので、売れてしまったら御免なさい🙇お早めに~!!ご来店を心よりお待ちしております。

当社の在庫情報は、下記よりご確認頂けます。チェックしてみて下さい。

https://zaiko.344860.net/usedcar/usedcar_search.php