スタッフブログBLOG

相棒をみつけるヒケツ🚗❤

2020.7.24  ニューカー情報 

こんにちは!岩槻インター店の手塚です\(^o^)/

毎日乗る車🚗は皆さんにとって、便利な移動手段であり、相棒ですよね?☺

例えば軽自動車といっても種類は様々・・・。どんな車が自分にはあうのかなと思ったことはありませんか?いろいろあって迷っちゃいますよね・・・😱

今日は、素敵な1台と出会うための3つのヒケツについてお話していきます\(^o^)/

その1 外見で決める

見た目、大事です☺✨軽自動車にはわかりやすく、カスタム系があります。

例えばスペーシアカスタム

ダイハツならムーヴカスタム

などなど、高級感があってかっこいいですね!!☺✨

おしゃれな車といえば、スズキ ラパンや

ダイハツ ムーヴキャンバス 

などなど、女性向けな車もあり、軽自動車といっても色々な種類がありますね・・・😒

その2 燃費で決める

外見も大事ですが、中身も大事。ということで、燃費もすごく重要ですよね😘殆どの車がカタログ燃費30キロ以上の低燃費な車になっていますが、やっぱり低燃費といったらこれ!

トヨタ アクアではないでしょうか・・・・✨現行モデルのアクアはカタログ燃費(JC08モード)で34.4km/L!!!!!!!

素敵な時代になりましたね😍通勤で使う方は特に、燃費の良さは必見です!!!

その3 乗り心地で決める

見た目も燃費も大事ですが、当然乗り心地も大事になってきます。乗り心地の違いは実際に試乗してみて、初めて分かることもたくさんありますよね🚗

カーライフステーションでは「見る」「乗る」「比べる」をコンセプトに試乗車をご用意しています!👏

スライドドアの軽自動車だけでも各メーカーごとに乗り比べて自分にぴったりな一台を選ぶことができるのです😍✨

ディーラーさんではできない、メーカー毎の乗り比べって魅力を感じませんか?☺❤

私達スタッフは中立な立場で、アドバイスができるのも当社ならではです!

皆様のご来店をお待ちしております😘❤

在庫情報はこちら!→🚗🚗🚗