スタッフブログBLOG

新型車 日産アリア

2020.7.29  ニューカー情報  , , ,

こんにちは!!

カーライフステーション上尾店 販売担当 カーライフステーション@carlife_station若月です。

最近、雨がずっと降っていて早く梅雨があけてほしいですね~~😭

早く梅雨が明けてコロナも落ち着いて思う存分ゴルフがしたいこの頃です(笑)

今日は、2021年中頃の発売予定のアリアを少しだけ紹介します。

日産アリア

日産自動車は 、SUVスタイルの新型EV(電気自動車)「アリア」を世界初公開しました。

先進運転支援システムについても、「プロパイロット」仕様とともにその進化版である高速道路でのハンズオフも可能な「プロパイロット2.0」仕様を用意。日本、北米で設定されるプロパイロット2.0は「スカイライン」に搭載するものからさらに進化し、準天頂衛星システムなどからの高精度測位情報を受信し、自車位置をより高精度に把握することが可能になったという。

日産アリア
日産アリアのコックピット

内装も、 日本語の「間(ま)」をキーワードとしてデザインされたアリアのインテリアは、気に入ったラウンジにいるかのようなシンプルで快適な空間を提供しているらしいです。

今のところ分かっているところはこのくらいなので分かり次第また、随時更新していきますのでお楽しみに!!!!!!

埼玉で軽自動車を探すならカーライフステーションまで!
↓ ↓ ↓ ↓ 
未使用車在庫

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/
カーライフステーション公式ツイッター