スタッフブログBLOG

夏に大活躍サンシェード!

2020.8.15  おトク情報  , , , , ,

こんにちは!カーライフステーション@carlife_station岩槻インター店の片岡です🐱

今日は、車のサンシェードについての紹介です!

夏になるとよくサンシェード付けている方たくさんみますよね☀

サンシェードにはどんな効果がある❓

サンシェードは、太陽光や太陽光によって社内が熱せられることを防ぎます。

さらに紫外線からも社内を守ることも出来ます!

車内のダッシュボードは樹脂で出来ていることが多く熱や紫外線に弱いんです。なので、サンシェードを使うことによってそれを軽減することができるんです!

サンシェードは冷房の効率を上げることが出来る😇

サンシェードは車内の温度が高くなるのを防いでくれます!

もちろん長時間の停車の時も役に立ちますが、ちょっとした用事で車を停車させておく時にも活用します。

夏場の気温が高く日差しも強い時は、少し冷房を止めただけで社内の温度が上がってしまうが、サンシェードを使用することで温度を下がりにくくさせます。

エコに車を利用することが出来ます✨

太陽光は、社内のいたるところにダメージを蓄積させて車を早く老朽化させていきます。できるだけ冬でも積極的に使用し、愛車と長く付き合っていけるようにしましょう!

最後に!買うときは、しっかりサイズを確認してから購入しましょう😎