お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

軽自動車のSUVと言えば…

2020.9.13  ニューカー情報 

皆様、如何お過ごしでしょうか。

毎日毎日、暑い日が続いていて、早く、涼しく、過ごし易い季節が来ないかを心待ちにしているカーライフステーション@carlife_station 岩槻インター店の宮澤です。

皆様は、軽自動車でSUVの車種といえばどの車種を思い浮かべますか?

ダイハツのタフト!?スズキのハスラー!?

私は、以前から非常に人気の高いジムニーを思い出してしまいます。

先ずは、ジムニーの画像をご覧下さい!!

ボディーカラーは、ジャングルグリーン(ZZC)
ボディーカラーは、シフォンアイボリーメタリック(ZVG)

今回の写真で取り上げたジムニーは、  ジャングルグリーン(ZZC)& シフォンアイボリーメタリック(ZVG) と言う名称のボディカラーの車両ですが、2トーンカラー&ブラックトップ2トーン&モノトーンカラー全てで13色のカラーバリエーションが御座います。グレード別で設定されているボディーカラーも御座いますので、ご不明な点が御座いましたら、ご相談下さい!!

本格4WDに、先進の安全性能を。

毎日の事を考えたら運転しやすさや使いやすさはもちろん、 燃費も安全もぜんぶ大事!

ブレーキサポートのイメージです。
フロントガラス中央上部にカメラが付いています。
カメラ自体の拡大画像です。

衝突被害軽減ブレーキのデュアルセンサーブレーキサポートと言った、 前方の車両や歩行者を検知し、衝突のおそれがあると判断すると、ブザー音やメーター内の表示によってドライバーに警告。ブレーキペダルを踏むと、ブレーキ踏力をアシスト。衝突の可能性が高まると、自動で強いブレーキをかけ、衝突の回避または衝突時の被害軽減を補助してもらえる機能や 標識認識機能(XCおよびスズキ セーフティ サポート装着車) 、前方に対しての誤発進抑制機能車線逸脱警報機能ふらつき警報機能先行車発進お知らせ機能ハイビームアシストと、色々な機能が付いていて、日常の運転をサポートしてくれます。だから安心して運転に集中出来ますね!!

ジムニーは、本格4WDの過酷な使用環境で、走りやすさと耐久性を追求したエンジン!!

何故なら、カタログに記載されているのですが、従来より圧縮比をを高め、ロングストローク化するとともに、インテーク側VVTを採用したR06A型ターボエンジンを搭載し、低回転から力強いトルクを発揮させることで、オフロードでの優れた走行性能を確保しているとの事です。また、軽量&コンパクトな設計を実現するとともに、水や雪、飛び石への対策を施すなど、高い信頼性も備えているとの事です。

その他にも、見た目が良くても車の燃費はどうなの!?って気になっちゃいますよね…。

カタログの数字ですが、WLTCモードで16.2km/L(5MT)13.2km/L(4AT)になります!

また、4.8m最小回転半径で、狭い道での切り返しなどもスムーズに行うことが出来ます。

ジワジワとジムニーが気になってきたそこのあなた!!

現在、店頭に実車は御座いませんが、カタログが御座います。新車であれば、1.9%の低金利で、オートローンをご利用頂くことも可能です!!

気になる事があれば、今すぐ、カーライフステーションへご来店下さい。きっと気に入ってしまいますよ~!!

ご注文を頂いてから御納車までの納期が永く掛かる車種になりますので、お問合せはお早めに~!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当社の在庫情報は下記よりご確認頂けます。ぜひチェックしてみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://zaiko.344860.net/usedcar/