お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

生まれ変わったトール!!

2020.9.18  ニューカー情報 

皆さん、こんにちわ!

岩槻インター店販売担当の田中です!今年入社したばかりの新入社員ですがフレッシュさで頑張っております!

本日は急速に人気を高めているコンパクトトールワゴンタイプの中でマイナーチェンジを行ったばかりのダイハツトールをご紹介したいと思います。

まずトールワゴンって??と思った方!今現在ではコンパクトハイトワゴンの定義は厳密には定められていません。一般的には、スライド式のドアで人や荷物の出し入れが楽なのと社交が高く造らていて荷物をたくさん積めるのも特徴の一つです。

今回、ご紹介するトールは2016年に発売を開始し、今回9月15日に初めてマイナーチェンジを行いました。

変わった点を大きく3つに分けてお伝えします。

まず一つ目に安全性能の強化!ダイハツの先進技術のスマートアシストが今回パワーアップしました。新型のステレオカメラを採用し 衝突警報機能、衝突回避支援ブレーキ機能を夜間歩行者検知、追従二輪車検知に対応させるとともに、検知距離、対応速度の向上を実現しました。

二つ目に外観のデザインと内装が変わりました!フロントグリルやバンパーのデザインが スポーティな迫力のあるデザインに変わりました。 車内では内装色のトーン変更を実施し、内装色と一緒のブラウンのシート色を採用しました。

三つ目に使い勝手の良さを向上しました。小型車で初の電動パーキングブレーキを採用しました。さらにブレーキを踏んで停止した時にブレーキを保持し、アクセルを踏むと自動で解除する「オートブレーキホールド機能」の追加もされました。また、スマートフォンと連携できる9インチのディスプレイオーディオも採用されました。

インパネ

新しくデザインも内装も生まれ変わったトール!

現在、店頭に実車は御座いませんが、カタログが御座います。新車であれば、1.9%の低金利で、オートローンをご利用頂くことも可能です!!

気になる事があれば、今すぐ、カーライフステーションへご来店下さい。

ご注文を頂いてから御納車までの納期が永く掛かる車種になりますので、お問合せはお早めに!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。