お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

N-WGNのここがすごい!

2020.11.22  ニューカー情報  , , , , , , ,

こんにちは!カーライフステーション岩槻IC店。販売担当丸山です(`・ω・´)

軽自動車を購入する際に不安に思うのが、

もしもぶつけてしまったら、、、

自動ブレーキはちゃんと作動するの???

今回ご紹介するお車はHondaのN-WGNです!なぜなら安全性能が優れているからなんです!(*´ω`*)

Honda公式より

特に優れている機能がHonda SENSINGです。

・渋滞追従機能付ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉

衝突軽減ブレーキ〈CMBS〉

路外逸脱抑制機能

LKAS〈車線維持支援システム〉

後方誤発進抑制機能

オートハイビーム

安心機能がこんなにいっぱい!?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ACCの渋滞追従機能が標準装備できている軽自動車はN-WGNだけです!もちろんこの機能がついているお車は他にも出ていますが、全グレードに装着されているのはN-WGNだけなんです(*_*)

高速道路を日頃使う方だけではなく、お仕事でお疲れの方にも、子育てで忙しい方にも嬉しい0kmから作動する機能です!もちろん速度だけでなくLKASや路外への逸脱抑制機能により、ハンドルもサポートしてます。

ヘッドライトを点灯するタイミングの判断は意外と難しいもの。気づけば急に暗くなっていることもしばしば、、、消し忘れてバッテリーが上がってしまった!なんてこともあります。

N-WGNはオートハイビームを標準装備しているためハイ・ローの切り替えや、点灯のタイミングもおまかせができます。

Honda SENSINGは、夜間の歩行者や昼間の自転車も検知・衝突回避支援ができるため、より安心して運転ができます。殆どの自動ブレーキでは検知はできるが、支援ができない、、、検知ができないなど、、、

パーキングセンサーも標準装備しているため、急に止まってビックリ!なんてこともありません。(゜o゜;

車の価格だけでなく、安全・安心・快適も一緒にご紹介!車の比較検討をするならカーライフステーションへ!