お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

スズキ ソリオにNEWモデル登場!

2020.12.1  ニューカー情報 

皆さん、こんにちは!岩槻インター店の田中です!

本日はコンパクトカーでスライドドアの人気車種、スズキのソリオがモデルチェンジを行ったので紹介をしたいと思います!

今回変わったポイントをそれぞれ説明していきます!

まずデザインの部分では軽自動車からステップアップで乗り換える場合やミニバンからサイズダウンされるお客様それぞれに満足いただけるようなデザインに仕上がっています。

(スズキ公式より)

まず全長を前方モデルより80mm伸ばしたことによってよりダイナミックに見えるデザインに仕上げています。

f:id:carislife:20201125103803j:plain
(スズキ公式より)

カスタムモデルのBANDITでは圧迫的な迫力のあるフロントマスクでグリルも大型を採用しています。ホイールも15インチのアルミホイールを履いているのかっこいいですよね!

次に内装では落ち着きのあるリビングを目指したつくりになっています。ネイビーとホワイトで作り上げられ落ち着いた車内になっていてシートもグレーミックス表皮を組みあわせ、リビングのような空間を目指しています。

(スズキ公式より)

BANDITの方では大人のこだわった空間をイメージして作り上げられています。内装色もブラックとボルドーの2色で作り上げられ高級感を作り上げ、シートもブラックとボルドーを組み合わせられています。

(スズキ公式より)

その他に、便利な機能として小型車初カラーヘッドアップディスプレイが採用され、ドライバーの視線のとこに欲しい情報が表示されるようになります。例えば、エアコン操作の表示だったり、交差点の案内表示、標識の表示などされ安全性にも繋がります。

(スズキ公式より)

この機能面や安全性にも優れたソリオですが、カーライフステーションの新車が買いやすい店」では金利1..9%で取り扱いできますので、是非ご来店お待ちしております!