スタッフブログBLOG

みんなで乗れる!シエンタ!!

2020.12.2  ニューカー情報  , , , , , ,

皆さんこんにちは!上尾店配属2日目!カーライフステーション@carlife_station新入社員の早坂です。季節は寒くなりましたが、まだまだワイシャツ一本で頑張ってます!

さて、今回ご紹介する車は[普段をアゲル]でおなじみのシエンタです。

グレードは3種類!それぞれに7人乗り(3列シート)と5人乗り(2列シート)の設定があり、その中にハイブリッドとガソリン車の設定があります。

シエンタ

(公式ホームページ画像)

特徴的な外見と、そのカラーバリエーションもあり、車に個性を持たせたい方に特におすすめの一台です(*’▽’)

ボディサイズが【全長4,260mm×全幅1,695mm×全高1,675mm】とコンパクトな車体ではありますが、3列までシートがあるため大人数で乗ることができる車になっています。

車そのものの取り回しもやりやすいため、街乗りする際や、お買い物など普段使いのお車に最適です。

おすすめは中間グレードの【G】というグレードなんです。

両側についた「ウェルカムパワースライド」で乗り降りラクラク!

両側がパワースライドドアになり、それにともなって【ウェルカムパワースライド機能】という、車に近づくだけで勝手にスライドドアが開いてくれる機能が付いてきます!

この【ウェルカムパワースライド機能】個人的にかなりお気に入りの機能です(´▽`)

たくさんお買い物をして両手いっぱいに荷物があるときなんかにこの機能を使うととても便利ですよ~(*´ω`*)

シエンタのご試乗ならカーライフステーションへ!

さて、そのシエンタですが…

なんと!?

上尾店に展示があるんです!!

(・∀・)ワーイ

是非ご来店いただいて実物を見ていただければと思います!

(ウェルカムパワースライド機能もぜひ体験してみてください)

上尾店に配属された早坂が皆様のご来店をお待ちしております。


埼玉で車を買うならカーライフステーション!
↓ ↓ ↓ ↓ 

▼「未使用車」の在庫はこちらからご覧になれます
軽未使用車 コンパクト・
ハイブリッド車
普通車

▼「新車」のお支払いシミュレーションを見る
軽新車 コンパクト・
ハイブリッド車
セダン
SUV ミニバン

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/
カーライフステーション公式ツイッター