スタッフブログBLOG

家族はもっと楽しめる。

2021.1.6  ニューカー情報 

皆様、あけましておめでとうございます。

元気だけが取り柄のカーライフステーション岩槻インター店 販売担当の宮澤です。

今回は、先日、届いたばかりの日産のルークスをご紹介したいと思います。

先ずは外観をご確認下さい!!

前方と後方からの写真ですが、前のモデルの車両よりもスタイルが良くなってますよね!!

日産のホームページでもデザインについては、【堂々としたスタイルが、みんなのお気に入り】とコメントがあり、デザインがカッコ良くなったと思います。

内装もすっきりとしたデザインでとてもお洒落だと思います。

内装に関しても日産のホームページで、【用途や使う人に合わせて考え抜いた収納スペース。収納は数だけでなく、使いやすさにも徹底してこだわリました。きれいに、効率よくしまうことができます】と伝えています。当店に入庫したルークスを確認しましたが、収納場所も多くとても便利に使う事が出来そうですよ!!

もちろん安全性もばっちりで、インテリジェントエマージェンシーブレーキも付いているので、走行中の衝突回避をアシストしてくれます。
前方の車両や人を検知。ぶつかる可能性が高まると表示とブザーで回避操作を促し、安全に減速できなかった場合ブレーキが作動します。

その他にも、低速加速抑制機能(前進時/後退時)低速衝突軽減ブレーキ機能(前進時/後退時)、インテリジェント LI(車線逸脱防止支援システム)+LDW(車線逸脱警報)も付いているので運転をサポートしてくれるので安心ですね。

普段使いでは、インテリジェントキーになりますので、鍵を持っているだけで、ドアの開閉やエンジンスタートが出来ますのでとっても便利です。また、エアコンもオートエアコンで操作もとっても楽です。

左側のスライドドアは、ハンズフリーオートスライドドアが付いているので、荷物やお子さまの抱っこで両手がふさがっていても、片足を振り入れるだけでスライドドアを開閉出来るのでとても便利ですよ!!

カタログを見ているよりも実車で確認して頂いた方が、車の良さが分かると思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

当社の在庫車両は、下記よりご確認下さい。

https://zaiko.344860.net/usedcar/

https://c-zaiko.344860.net/usedcar/usedcar_search.php