スタッフブログBLOG

コロナ禍でも売れに売れているミニバンといえば?そうあの高級ミニバンです!

2021.2.2  ニューカー情報  , , , , , ,

こんにちは!
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

カーライフステーション@carlife_station上尾店・販売担当の木村です。

新型コロナウィルスの感染拡大に歯止めが効きませんね~

感染予防で「密室」を避ける為、「適度な換気」をしてドライバーの皆さんにも安心安全に運転して頂きたいと思ってます

  • ドライバーひとりの際には「エアコン+外気循環
  • 複数人の際には「エアコン+外気循環+たまに窓開け

どの車の説明書にも「運転中は原則、外気循環を使用」と書いてあるように、内気循環ばかりだと車内のCO2濃度が高くなって眠気や頭痛の原因になります。

これだけで換気は十分に出来るので、今の時期は寒いですけど冷暖房効率の高い内気循環ばかりではなく、「エアコン+外気循環+窓開け」をしていきましょうね~

さて、本日は皆さまから問合せが非常に多く

当店に展示もある大人気の車種・・それは

トヨタ・アルファード

について触れていこうと思います!

トヨタアルファード
アルファード S “Cパッケージ”7人乗り
この迫力です。

それ以上、それ以下でもなくこの迫力です。

もしかしたら説明はいらないかもしれません…。

ラグジュアリーミニバン「アルファード」はなぜ売れている!?

皆さん絶対に一度は耳にしたことある名前で、絶対に一度は目にしたことがあると思います。

それもそのはず、2020年の年間販売台数は9万748台

国内登録車の販売台数ランキングでは「5位」!
ミニバンでは堂々の「1位」なのです!

2019年の販売台数と比べるとめちゃくちゃに伸びているそうです。

400万円以上するクルマがこれだけ売れているのはすごいですよね!

トヨタアルファード
ラグジュアリー極まれり。アルファードの世界観に浸ります。
トヨタアルファード
ファーストクラスですか?いえ、アルファードです。
トヨタアルファード
上質なシートは後部座席も惜しみなく施されています。
トヨタアルファード
操作性バツグンの計器類。シビれます。
他車にはない圧倒的乗り心地と高級感ですよね。(羨望のまなざし)

ちなみに、売れているアルファードのうち8割はガソリン車なんだとか。

アルファードのことならカーライフステーションへ!

「何度も見かけたことはあるけど、乗ったことはないんだよね。」だとか、

「前から気になっていて、実際に見てみたい!」だとか、

「ミニバンに買い替えを考えていて、候補にアルファードがある。」だとか、

お気持ちが固まっていなくても全然構いません。

そんな方は是非一度ご来店下さい。
カーライフステーション上尾店でお待ちしております!

当店では軽自動車から始まり、ワンボックス、SUV、コンパクトスライドなど多くのお車を展示・取り扱いをしております。

もうディーラーを行ったり来たりしてハシゴをする必要はありません。

オールメーカー取り扱いで、様々な車種を一度に「見て、乗って、比べる」ことが出来るのはカーライフステーションだけ!

また、新車特別低金利1.9%でのご案内も可能です!

気になる方は是非一度足をお運びください。
お客様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


埼玉で車を買うならカーライフステーション!
↓ ↓ ↓ ↓ 

▼「未使用車」の在庫はこちらからご覧になれます
軽未使用車 コンパクト・
ハイブリッド車
普通車

▼「新車」のお支払いシミュレーションを見る
軽新車 コンパクト・
ハイブリッド車
セダン
SUV ミニバン

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/
カーライフステーション公式ツイッター