スタッフブログBLOG

【都会型SUV】トヨタ・ハリアーHARRIER さいたま市で新車/未使用車/SUVを買うならカーライフステーションへ 

2021.4.2  ニューカー情報  , , , , , , , , ,

皆さん、こんにちは。カーライフステーション@carlife_station岩槻インター販売担当の田中です!

本日は2020年6月にフルモデルチェンジを行ったトヨタの人気SUVでもあるHARRIERをご紹介したいと思います!
ハリアーと言えば、以前から高級SUVとして不動の人気を誇っており、
今回のモデルチェンジでなんと4代目となります!

>>トヨタ新型ハリアー爆誕!(2020年6月24日の記事)<<

トヨタ ハリアー ハイブリッド

トヨタ ハリアー ハイブリッド

今回はそんなハリアーのグレードの紹介をしたいと思います。

フルモデルチェンジした新型トヨタ・ハリアーの各グレードをピックアップ!

 

トヨタ新型ハリアー
※トヨタ公式HPより

エントリーグレードの「S」

トヨタ・ハリアーはまず、ガソリンタイプハイブリッドで大きく分かれ、またそれぞれが「S」「G」「Z」の3タイプに設定されています。

まず、エントリーグレードのSですが、価格はガソリン2WDで299万円。3灯式のLEDヘッドライトに17インチのアルミホイール付きのタイヤを装着しています。


ハリアー

ちゃんとラグジュアリーな「G」

次に真ん中のGグレードについては、価格はガソリン2WDで341万円
SグレードにプラスしてLEDのフォグランプが付いたり、タイヤのサイズも18インチにインチアップします。
それにプラスして、運転席のマルチインフォメーションの画面が7インチにUP。
ハンドルも革巻きハンドルなので、より高級感が増したグレードになっていますよ!
 

ワンランク上の最上級グレード「Z」

トヨタ新型ハリアー

最後に最上級グレードのZですが、こちらの価格はガソリン2WDで393万円。 Gグレードの装備にプラスしてタイヤが19インチが標準に。
またナビゲーションではJBLプレミアムサウンドシステムを搭載した12.3インチのナビが標準装備になり、とても迫力のある物になっています。
これはオプションですが、「調光パノラマルーフ」198,000円で選ぶことも可能になっています。

トヨタ新型ハリアー
トヨタ新型ハリアー リアからのアングル
トヨタ新型ハリアー
室内イルミネーション

 

高級SUVトヨタ・ハリアーをカーライフステーションで検討してみませんか?


今回ご紹介したトヨタのハリアーですが、当社には試乗ができる展示車も御座いますので、ぜひこの機会にご検討いただけましたら幸いです。
また新車ですと低金利1.9%も適用可能。当社の超低金利はみなさまに大変好評を頂いております。

↓ ↓ ↓ ↓

>>超低金利だから新車がグンと身近に!『新車が買いやすい店』とは?<<
カーライフステーションなら新車が低金利1.9%
当記事を読んで興味を持たれた方は、是非当店に足をお運びください。

「まだ検討中だけど、とりあえず展示車を見てみたい・・」
「ハリアーに乗り換えたいから相談に乗ってほしい!」など、お車に関するお悩みを当カーライフアドバイザーにお聞かせください。

お客様のライフスタイルに寄り添ったお車探しのお手伝いをいただきます!
皆様のご来店をお待ちしております!

※なお、カーライフステーション全店で新型コロナ感染予防対策を実施しております。ご入店の際のマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また、入口ドアの開放・サーキュレーターを設置しての店内の換気・客席の除菌などを実施しておりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

\埼玉で車を買うならカーライフステーション!/ ↓ ↓ ↓ ↓ 
▼「未使用車」の在庫はこちらからご覧になれます
軽未使用車 コンパクト・ ハイブリッド車 普通車
 
▼「新車」のお支払いシミュレーションを見る
軽新車 コンパクト・ ハイブリッド車 セダン
SUV ミニバン
  \カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/ カーライフステーション公式ツイッター