スタッフブログBLOG

最終チャンス!!!!オデッセイ🚙 久喜市でオデッセイを買うならカーライフステーション久喜店へ

2021.5.23  ニューカー情報 

最近スライドの車の良さを痛感した多田です!!

チャイルドシートつけるのに汗かき一苦労でした!

 

 

子育てが大変な時期だけど、自分たちの楽しみもあきらめたくない、そこのあなた!!

 

そんなファミリーが思い切って買い替えを検討するなら、ビッグマイナーチェンジで見た目も中身も進化した、元祖走り系ミニバンのホンダ「 オデッセイ」がオススメです。

 

遂にでたホンダ 新型オデッセイ! パパへのおすすめグレードはe:HEV ABSOLUTE EX

 

オデッセイ室内

ホンダHPより

 

ホンダ独創の超低床プラットフォームによって、見た目から想像するより室内はとっても広々。

でも低全高ならではの爽快で上質な走りもミニバントップクラスなんです!

乗り降りしやすく、使い勝手抜群😊

 

渋滞追従機能付きACC搭載はハイブリッドモデルのみ!

ガソリンの上級グレードに、FFが7人乗りで4WDが8人乗りとなる「ABSOLUTE EX」381万5000円(4WDは392万9400円)があります。

ここで注意したいのが、ガソリンモデルのどちらにもHonda SENSINGは標準装備となるものの、全車速で追従してくれる「渋滞追従機能付きアダプティブクルーズコントロール」の渋滞追従機能はハイブリッドモデルのみとなってしまうのです。

ハイブリッドなら電子制御パーキングやオートブレーキホールドも完備!

また、電子制御パーキングブレーキやオートブレーキホールド機能もガソリンモデルには付かないのです。

燃費もガソリン(FF)が12.4km/L(WLTCモード)なのに対して、ハイブリッドは20.2km/L(8人乗り)とかなり違うので、休日にロングドライブをすることを考えたら、e:HEVを選ぶのがベターかなと思います。

 

普通のハイブリッドではなく“EX”を! 価格差29万円でも装備充実度は圧倒的

 

そんなオデッセイですが購入できるのは年内限り!!

工場閉鎖に伴い、生産終了になります。

 

気になるそこのあなた!!!ぜひカーライフステーション久喜まで!!!