スタッフブログBLOG

コロナ明けの旅行にフリード! さいたま市でコンパクトミニバンの新車・未使用車を買うなら、カーライフステーション岩槻インター店へ!

2021.5.29  ニューカー情報  , , , , ,

こんにちは!カーライフステーション岩槻IC店販売担当の丸山です( ー`дー´)キリッ

今回は旅行やレジャーにピッタリの車を御紹介します!

その名もフリード!5~7人乗りまで設定されているため、家族の人数に合わせてピッタリの車を設定できます。

座席は5・6人乗りの設定でウォークスルーのため、荷物を間においたり、席間の移動もらくらく!

5人乗りのフリード+

フリード+荷室フリード+荷室寸法

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ公式HPより

 

フリード+の最大の特徴は3列目が大きな荷室になるところです!
仕切りがあることにより、荷物の上に荷物を積まなくてすみ、潰れる心配もありません(((((((((((っ・ω・)っ

フリードクロスター

フリードクロスターは大きくデザインをレジャー向けに変更!
装備もLEDフォグランプの標準化により霧でも安心( `・∀・´)ノ

フリードクロスター外観ホンダ公式HPより

フリードモデューロX

スポーツモデルに乗りたい!
そんなあなたにはモデューロXヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

フリードモデューロX背面フリードモデューロX

 

 

 

 

 

 

ホンダ公式HPより

空力を計算して作っているため走行が安定して快適なドライブをアシストするデザインです(人´∀`).

 

フリードモデューロXシート

ホンダ公式HPより

外装だけでなく、内装にもこだわった設計です。シートにはサイドエアバッグ搭載の革張りシート

終わりに

今回御紹介したのはほんの触り程度でしたが、一つの車種にこれほど多種多様な設定がある車は殆どないのでぜひ、1度ご来店頂いて見比べてみてください!社員一同ご来店を心待ちにしております。(*´・ω・)(・ω・`*)

フリードが欲しくなった方はこちら

前回の丸山のブログはこちら