スタッフブログBLOG

N-WGNの魅力②

2019.1.20  ニューカー情報 

こんにちは‼
営業推進部の齋藤です。

今回も前回と同じく、N-WGNの魅力を紹介させていただきます☺

N-WGNの魅力その②は、シートヒーターがついているところです‼

この時期、特に朝は車の中がとっても冷えますよね・・・。

暖房を入れても、なかなか車内が暖かくならずとっても寒いですよね。

そんなときに、シートヒーターがあれば車内が寒くても、

シートが温かくなるので体が直接温められ、寒さを軽減させてくれまくれます‼

シートの温度も、HIとLOで調整できるので、とても便利です。

シートヒーターを有効活用して、この冬を乗り切りたいと思います‼

 

皆様のご来店お待ちしております‼