スタッフブログBLOG

迷っているそこのあなた!!!!カーライフステーション久喜店に集合!!!

2021.7.17  ニューカー情報 

こんにちは!!!!

 

カーライフステーション久喜店の多田です

 

今年もこの時期がやってきましたね!!!!

 

え?何かって????

 

高校野球ですよ!!!!!

今日、宮城大会優勝候補の仙台育英高校惜しくも負けてしまいましたね。。。

今年は、沖縄の興南高校も神奈川県の桐蔭学園も、、、

 

今年は波乱の県予選になりそうです!

 

カーライフステーション久喜店では、全国の球児を応援しております!!!

 

前置きが長くなりましたが、今回僕が紹介するのはこの1台!!!

 

タントカスタム(ダイハツ)の口コミ・評価 | みんカラ

 

タントカスタムです!!!

 

シーケンシャルウィンカーや最新のスマートアシストを装備したこの1台!!

 

HPにも「クルマを超えて。進化するライフパートナー」とありますが、

日々の生活を支えてくれるライフパートナーに進化を遂げました。

 

 

 

お子様がいても乗り降りも楽ちんですし、

 

なんと言っても。。。

 

 

 

あら、かっこいい✨

 

そんなタントカスタムがお得に買えるのが、、、、、、、

 

 

カーライフステーション久喜店です!!!

 

暑いですが、日傘や冷たいお飲み物もご準備させていただき、ご来店お待ちしております(^▽^)/