スタッフブログBLOG

新型ホンダVEZELが入荷しました! さいたま市でヴェゼルの新車を買うなら、カーライフステーション岩槻インター店へ!

2021.7.21  ニューカー情報 

こんにちは!カーライフステーションのWEB担当をしています笹川です!
梅雨も明けて夏らしい空になってきましたね!熱中症などにはくれぐれも気をつけてください!

さて今回はカーライフステーションに新しく展示された新型車…

ホンダ VEZEL のご紹介です!

まずは外観から

ヴェゼル フロント

 

 

ヴェゼル リア

どうでしょう先代モデルから比べるとかなり大きな変更になったと思いませんか!
実はこの2代目からクーペフォルムを取り入れたのでボディ全体がロー&ワイドな仕上がりになりました!

内装には注目ポイントが!
一見なんの変哲もない最近よく見るデザインですよね。だけど、この中に新技術が隠れています!

ヴェゼル 内装

 

それがこの「そよ風アウトレット」!

ヴェゼル 内装

エアコンの風が直接顔に当たってしまうのがイヤ!と思っていた方も多かったと思います。
そこでこのそよ風アウトレットはダイヤルを一番上の絵柄に合わせると逆L字型の吹き出し口から
心地良い風が出てきます!

…色々と紹介したいのですが、かなり長くなってしまうので今回はここまでにしておきます!

カーライフステーションでは新型ヴェゼルを展示しております!
気になる方は是非一度見に来てください!

▼△ホームページでも掲載中▼△

それではまた!