スタッフブログBLOG

普段使いに+車中泊 シエンタの新車・未使用車を買うならカーライフステーション岩槻インター店へ!

2021.9.5  ニューカー情報  , , , , , , ,

みなさんこんにちは
カーライフステーション岩槻インター店 販売担当の高橋です。

本日は最近相談が増えた車中泊について紹介したいと思います。

 

釣りやキャンプに宿泊を合わせての車選び。

 

レジャーなどの趣味に時間を割く方が増えた様で

最近、車の買い替えを考えている方の相談が多い気がします。

ただ、あくまでもプラス要素で車中泊をって感じですので

通勤や日常の普段使いがメインですね。

 

軽自動車ですと体の大きい方はサイズ的には車中泊は現実的ではないですね。

そこで今回、セカンドシートを倒すと荷室長が2メートルとれる車、

 

「シエンタ FANBASE 5人乗り」を紹介します。

 

 

5人乗り???

シエンタって3列の7人(6人)でしょ???

 

 

って思う人もいるとは思いますが

実は2018年のマイナーチェンジで3列目をなくし、

2列目のリアシートを前方に倒すことで、

ラゲージスペースとつながったフラットなスペースを作り出せる

2列・5人乗りが追加になっているんです。

※3列はフラットにはなりません

シエンタ

シエンタ荷室

しかも、メーカーも車中泊向けに純正オプションで

「エアスリープマット」まで別売りですが用意しているんですよ。

メーカーも泊まってくれ~!って言ってます(笑)

シエンタエアスリープマット

エアスリープマット

 

普段使い・車中泊とマルチに対応できるシエンタ5人乗りを

車中泊の候補に検討いかがですか?

 

人気のシエンタは5人乗り・7人乗り共に

新車で購入のお客様には

特別な特典として「低金利1.9%」でのお得なローンのご案内も可能です!

当店カーライフアドバイザー含め、スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております!


シエンタの在庫情報は こちら

シエンタを新車で買うなら こちら


過去のシエンタに関する記事

Cuero(クエロ)ってどんな意味?トヨタ・シエンタ! シエンタの新車・未使用車を買うならカーライフステーション岩槻インター店へ!

シエンタ 特別仕様 G“セーフティーエディションII” ファンベースG“セーフティーエディションII” 登場! さいたま市でシエンタの新車を低金利で買うならカーライフステーション岩槻インター店へ!