スタッフブログBLOG

遂にあの新型の名車が…出るみたいですZ!!

2022.1.23  ニューカー情報 

皆様!!お久しぶりです。

カーライフステーション 岩槻インター店 宮澤です。

コロナが感染拡大してますが大丈夫でしょうか!?

体調や感染には注意していきましょう!!

今回ご紹介していくのは…

日産が誇るスポーツカーの名車であるフェアレディZの特別仕様車が、標準車に先駆け6月下旬に発表される事が明らかになったそうです。その特別仕様車はProto Specだそうです!!

Proto Specは240台だけの特別仕様車で、しかも台数を超えた場合には抽選発売となるそうです!!抽選申し込みは2月7日を予定しているそうです。

標準車も今年の冬に発売を予定しているとの事でした。

まずは外観を御覧下さい!!

 

今回の特別仕様車は、新開発3リッターV型6気筒ツインターボエンジンを搭載し、9AT車かMT車の設定が御座います。

ボディカラーのイカズチイエローとスーパーブラックの2トーンのボディカラーのエクステリアには、専用カラーのレイズ製19インチアルミ鍛造ホイール(チタニウムゴールド)も特別装備となります。

詳細が気になる方は、下記の日産サイトよりご確認下さい!!

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/z.html?rstid=20180330rst000000020

 

日本の名車の新型車が気になった方は、是非カーライフステーション岩槻インター店へお問い合わせ下さい。

社員一同、お問い合わせをお待ちしております!!