スタッフブログBLOG

【アルファード】当社限定・台数限定の特別金利0.5%‼ オプション内容

2022.4.3  ニューカー情報 

こんにちは、カーライフステーション 岩槻インター店の増川です😳

今回は、当社の金利0.5%の『超超超』低金利でアルファードを購入できるオリジナルプランのオプションについてご紹介いたします。

「利息0.5%って金利は安いけど、何のオプションついて、この値段なのかなー。」と思いますよね

それでは、早速ご紹介していきます。

 

❶ツインムーンルーフ

ツインムーンルーフとは、サンルーフとも呼ばれている車の天井の窓のことです。

ツインということで、運転席・助手席の上と後席2列目から3列目頭上の2つ窓があります。

 

 

➋デジタルインナーミラー

デジタルインナーミラー(電子インナーミラー)とは、後方の映像を映し出せるバックミラーのことです。
走行中などの後方の様子が遮蔽物もなく映像として、物凄くはっきりバックミラーに映ります😲

 

 

➌モデリスタ エアロキット2

モデリスタとはトヨタのカスタマイズブランドです。そのモデリスタ エアロは高級車アルファードの気品を更に高めてくれる必須アイテムですね🌟

 

 

❹T-Connectナビキット

アルファードに標準装備されているディスプレイオーディオは、主にスマホのアプリを連携して操作できます。そのほかはFAラジオや契約すればテレビが見られます。

T-Connectナビキットを入れることによって、スマホが無くてもマップが利用できます。その他にTConnectサービスが受けることができ、もしもの時のヘルプネットやマップを更新してくれるマップオンデマンド、目的地検索や情報検索は話しかけるだけで対応してくれます👏
こういったサービスがあるだけで長く乗り続けることを考えると安心ですし、快適性もUPしますね!

 

 

❺CD・DVDデッキ

こちらのCD・DVDデッキを簡単に説明すると、上記のディスプレイオーディオはCD・DVDを再生することができません。なので、この機能を装着してあげることによってスマートフォンのミラーリングもできますし、従来のナビとしての機能(CD・DVD再生)も使えるようになるということです。

 

 

❻12.1型後席ディスプレイ(フリップダウン)

2列目上部についている、いわば後ろの人用大モニターといったイメージで大丈夫です😎

目線の高さの違う大人も、子供も後席のどの座席からでも美しい映像が見られる広視野角液晶なので長距離ドライブでもお子様や同乗者の方が退屈せず楽しいドライブになりますね🚗

 

 

❼ETC2.0ユニット(ナビ連動)

今ETCも2.0と進化したものが、出てきています。ETC2.0のメリットは高速道路(圏央道)を利用する際に割引を受けることが出来たり、途中で降りってしまっても(3時間以内)料金が発生することがなかったりと遠出するのが好きな方や長距離の高速道路を乗ることがある方には絶対にオススメなアイテムです👍

 

 

❽プレミアムガラスコーティング

せっかく買った、愛車の綺麗なボディーに、多くの線傷、それに水垢、泥汚れも、、、

なんて、悲しい思いはさせません!

当社自慢のガラスコーティングは6種類の特殊な成分を使った液剤と8工程に分けて施工する手間暇をかけて、大切なお車を外部要因から守る強いコーティングです🌠

ガラス系のコーティングなので、洗車機ももちろん!

年に1度、コーティングもメンテナンスしてあげれば長く愛車の『光沢、艶、塗装』を綺麗なまま維持できます‼

 

 

ここまでが、当社の特別金利0.5%・台数限定のアルファードのオリジナルプラン内オプションとなります。

 

当店ではオールメーカー取り扱い、新車から未使用車・中古車まで幅広くご対応が可能です。

また他の車種でも、新車でのご注文時にはローンの金利が【 低金利1.9% 】になる特典もご用意しております。

お車が決まっていない方でも、一度当店にご来店頂き、各社のお車を見て、乗って、比べてみてください!

きっとお客様が気に入るお車が見つかります!僕たちも全力でサポートさせて頂きます!

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております