お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

人気のSUV!ヤリスクロス!

2022.4.9  ニューカー情報 

 

こんにちは!

カーライフステーション上尾店販売担当の木村です!

いつも当ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます!

最近はだんだんと暖かくなってきてますね!このペースだと夏もあっという間に来ちゃいそうですね。

 

本日は大人気のSUVをご紹介したいと思います!

トヨタ ヤリスクロス!

カッコイイデスネ~

写真のグレードは【Z】になります!

お問い合わせも多く頂いており、非常に人気の高いSUVになります!

 

ヤリスクロスは2020年 8月に発売され、名前の通り【ヤリス】をベースに作られたSUVになります!

全幅が1,765mmとなり、3ナンバーサイズになります。

ホンダのヴェゼルを筆頭にコンパクトSUVのお手本みたいなサイズ感になりますね。

 

1.5LのNAエンジンと1.5Lとモーターを組み合わせたハイブリッドの設定があります。FFと4WD(ハイブリッド車はE-Four)が設定されているので、走行シーンに合わせて選択できるのも魅力の一つ!荷室も広く使えて使い勝手が良いのもポイント!

車体の顔部分をベースとなったヤリスと比べるとこんな感じ!!

さすが兄弟、似てますね。僕にも兄弟はいますがこんなに似てないですね。

鼻の部分(?)のメーカーエンブレムはハイブリッドグレードになるとブルーの装飾が施されます!

 

またヤリスクロスのヘッドライトはグレードによって装備されるものですので、お選びになる際は注意してくださいね!

 

 

ご紹介している写真のグレード【Z】になると18インチのアルミホイールが装着されます!これまた足元からかっこいいです。

サイズの大きいアルミを履くか履かないかでも印象がだいぶ変わりますね。身だしなみは足元からとはまさに。

 

 

お次は内装をピックアップ。

内装色はグレードによって異なり、今回紹介のグレード【Z】はヤリスクロスの最上位グレードになりますので、ダークブラウンとなります。ハンドルは本革巻き!

ベースグレードになる【X】【G】はブラック基調ですね。

 

実際に乗っていただくとわかりますが、高級感のある仕様になってます!

後席も真ん中のシートを倒すことで、ひじ掛け、ドリンクホルダーに様変わり。

 

充実の安全装備!

ヤリスクロスにはもちろん自動ブレーキ(予防安全装置)もしっかり装備

・ドライブスタートコントロール

・S-VSC&ACA&TRC

・車両接近通報機能

・プリクラッシュセーフティ

・レーダークルーズコントロール

・オートハイビーム

・ロードサインアシスト

・先行車発信告知機能

・インテリジェントクリアランスソナー

・レーントレーシングアシスト

・セカンダリーコリジョンブレーキ

 

※オプション/パッケージオプションの設定で追加可能

・ブラインドスポットモニター

・アダプティブハイビームシステム

 

これだけの装備がされています。

要は安心・安全です!!!

 

 

当店ではヤリスクロスの展示がございます!

気になったお客様はぜひ一度当店へ足をお運びください!

 

新車でご購入のお客様にはローンの金利が【1.9%】になります!!

どこよりもお得にヤリスクロスを購入することが可能となっておりますので、是非一度ご相談にお越しください!!

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!