スタッフブログBLOG

おしゃれかわいい車! アルトラパン LC

2022.7.27  ニューカー情報 

こんにちは!
カーライフステーション上尾店販売担当の木村です!

今日は新しく仲間入りしたおしゃれかわいい車【アルトラパン LC】を紹介します!

アルトラパン LC

スズキ公式HPより

可愛くておしゃれで定番のアルトラパンですが、新しく【アルトラパン LC】が仲間入りしました。
目新しさを感じさせながら、どこか懐かしい印象のあるデザインのお車です。

大人可愛いカラーバリエーション

スズキ公式HPより

スズキ公式HPより

 

カラーバリエーションは2トーンカラーとモノトーンカラーでお選びできます。
また、アルトラパンLCでしか選べないお色もあり、色に拘りたい方は悩ましいですね!

 

自分の部屋のように使えるインテリアデザイン

スズキ公式HPより

女性にとってあったらうれしい装備やポイントがたくさんあり、毎日のドライブが楽しくなりそうです。
個人的にドリンクホルダーが500㎖の紙パックに対応しているのは、雪印コーヒー好き男の木村的にも評価は高いですね。

 

こだわりのホイールデザイン

スズキ公式HPより

女性に優しい特別装備も!

 

大切な肌を守る360°プレミアムUV&IRカットガラス

スズキ公式HPより

こちらは【X】グレードが対象になりますが、女性は特に気になるUV&IRカットガラスが装備されます!!
気が利く!!

 

お肌や髪にやさしい室内環境

スズキ公式HPより

こちらも【X】グレードの装備となりますが、フルオートエアコンに空気清浄機でおなじみのパナソニックのナノイーXが搭載されます。
いろんな効果が期待できそうですね。

 

ドライビングポジションも自分好みに

スズキ公式HPより

シートを前後に動かしてアクセルやブレーキまでの距離を調整する機能は普通ですが、意外と上下に調整するシートリフターやチルトステアリングの機能が付いている軽自動車って少数派!!
この装備が付いていると、ドライビングポジションの調整が自分好みにできて、運転がしやすくなりますよ。

 

圧倒的小回り…ッッ!!

スズキ公式HPより

 

そして、軽を選ぶ理由の一つに【小回りの良さ】も重要視されますよね。
アルトラパンLCはかなり小回りが利きます!! 狭い道や、狭い駐車場でもかなり動きやすいです!!

 


いかがでしたでしょうか!!

おしゃれで可愛く大人っぽい軽自動車 【アルトラパンLC】!!

興味がわいた方は是非一度当店に足をお運びください!!

お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

関連リンク