お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

やっぱり人気の高いやつ… ホンダN-BOXのシートアレンジ

2022.7.30  ニューカー情報 

皆様!!お久しぶりです!!
先日、右手を骨折してしまった事を報告させて頂いたカーライフステーション久喜店の宮澤です。

今回は、私の右手の骨が繋がり始めてきた事をご報告させて頂くのではなく、皆様も人気があり、売れている事をご存じのN-BOXを取り上げたいと思います。

 

皆様、外観については街中で御覧になられた事ありまよね!?
そこで今回は、シートアレンジを中心に取り上げて行こうと思います。

N-BOXのシートアレンジバリエーション

こちらが、基本的な4人乗車時の状態です。
N-BOXは様々なシートアレンジができるので、これからご紹介してまいります。

フレッシュモード

画像出典ホンダ公式サイト

こちらがリフレッシュモードです!!
前席のヘッドレストを外して背もたれを後ろに倒せば、足を伸ばして横になる事も出来ます!!

後部座席とのすき間もなく、ほぼフラットな状態なので、広々としたくつろぎ空間が出現します!!

トールモード

画像出典ホンダ公式サイト

後部座席の座面を跳ね上げれば、広い足元を活かして、観葉植物のような背の高い荷物も積む事ができます。

写真では、片方の座席だけですが、同じように両方の座席を跳ね上げる事で、もっと広い空間を作る事もできます!!
スライドドアなので、積み込みもラクラクです!

ロングモード

画像出典ホンダ公式サイト

後席右側を前倒しして、助手席の背もたれを後ろへ倒せば、長さのある荷物も積み込む事が出来る様になります。
写真の木材は約182cmもありますが、まだまだ余裕がありそうです。

これだけあれば、物干し竿やロールカーテン、ブラインドなど、いつも買う訳ではないですが、いざ必要になった時でも「積めるかな?」と心配する必要がなく買い物が楽しめそうですね。

ユーティリティーモード

画像出典ホンダ公式サイト

後席の背もたれを前倒しすれば、低く広い床面となり、大きな荷物も積む事が出来ます。
写真の自転車は27インチ自転車で、長さ182cm、幅56cm、高さ103cmになるそうです。

帰りが遅くなった時や急な雨の時に
自転車で通学されているお子様のお迎えで
「自転車を積まなければならないんだ」と仰るお客様がけっこういらっしゃいます。

そんな時にもN-BOXならば、自転車も積んで助手席にお子様を乗せて帰って来れるので、とっても便利ですね。

 


いかがでしたか?
N-BOXは、使い勝手の広がるシートアレンジがたくさんできます。

是非店頭にご来店頂き、実車でご確認されるとより実感できると思います。
また、カーライフステーション久喜店には、ホンダ車以外のスズキやダイハツのスライドドアタイプの車両もたくさん展示したありますので、見て、乗って、実車で比べることもできます!!

ぜひ、ご来店いただき、比べてみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

下記より当社の在庫をご確認頂けます。

https://344860.net/stock/