スタッフブログBLOG

久喜店からのお知らせ トール・ソリオ・ロッキー・ヤリスクロス展示中

2022.8.17  ニューカー情報 

カーライフステーション久喜店販売チームからのお知らせです。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝一や、夕方は日差しが弱いのでお車探しがし易い時間になっておりますよ。

久喜店は大人気の軽自動車以外にも、トールや、ソリオ、ロッキー、ヤリスクロスなどの登録車の未使用車も展示しております。


色違いでロッキーを展示しているので、現車で見比べる事ができます。

カタログでは分からない全体的なイメージがつかめます。

コンパクトSUVの、ロッキーとヤリスクロスを比較する事も出来ちゃいます!

奥に、ルーミーの展示車が見えますが、このお車は当社の自社HPには掲載されていない特別なお車です。

ぜひご来店して実際にご確認ください。

人気のコンパクトスライド車も、ルーミー、ソリオ、ソリオバンディッド、フリードなどなど、実車で見比べられるのは、カーライフステーションだけ!

 

 

大きな赤い看板が目印です。

「軽未使用車専門店」と書いてありますが、このように普通車の未使用車もたくさん展示中です!

どんな車があるのかな?

と気になった方は、ぜひ、カーライフステーション久喜店にお越しください。

WEBサイトでも在庫情報を公開していますが、掲載しきれていない車が実際にはたくさんございます。

プレゼント情報なども、毎週更新してますいので、WEBサイトもチェックしてみてください。

コンパクト・SUV・ミニバン未使用車専門店のサイトは こちら