スタッフブログBLOG

SUZUKI HUSTLERに特別仕様車登場!

2022.9.9  ニューカー情報 

みなさん、はじめまして!

9月よりカーライフステーション岩槻インター店販売担当としてデビューしました、二階堂です!!

小さいころから器械体操をやってましたのでどこでもバク転、バク宙できちゃいます!

岩槻インター店にお越しになる際にはよろしくお願いいたします。

 

私の自己紹介はこのくらいにしておいて、今回は私も乗っているハスラーの紹介をしていこうと思います。

私はハスラーの特別仕様車であるハスラーJスタイルに乗っています!

この写真そのままのハスラーです!

現在ではこの型はなくなっていてJスタイルⅡという名前になっています。

今回はそのJスタイルⅡについて紹介していこうと思います。

変わったところとしては便利な装備が追加されています。

  • JスタイルⅡ

 

  1. アダプティブクルーズコントロール〔全車速追従機能付〕
  2. 車線逸脱抑制機能
  3. 「ナノイーX」搭載フルオートエアコン
  4. USB電源ソケット(2個)
  5. 時間調整付フロント間欠ワイパー
  6. ドアトリムカラーガーニッシュ・インパネカラーガーニッシュ・フロアコンソールトレー

 

  • JスタイルⅡターボ

 

  1. 「ナノイーX」搭載フルオートエアコン
  2. USB電源ソケット(2個)
  3. 時間調整付フロント間欠ワイパー
  4. ドアトリムカラーガーニッシュ・インパネカラーガーニッシュ・フロアコンソールトレー

USB電源ソケットがついているのは便利ですね!

私の旧型ハスラーにはついていないのでうらやましいです

装備だけじゃなく新色も出ました!

残念ながら私の愛車のピュアホワイトパールとガンメタリックの2トーンはなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

その代わりに新たに5色のハスラーが仲間入りしました!

どの色もかわいい見た目のハスラーにぴったりです!

  • シフォンアイボリーメタリック ウッディブラウン 2トーン   new‼
  • ピュアホワイトパール ウッディブラウン 2トーン       new‼
  • アーバンブラウンパールメタリック ソフトベージュ 2トーン     new‼
  • フェニックスレッドパール ソフトベージュ 2トーン                      new‼
  • クールカーキパールメタリック ソフトベージュ 2トーン             new‼
  • オフブルーメタリック ガンメタリック 2トーン
  • シフォンアイボリーメタリック ガンメタリック 2トーン
  • デニムブルーメタリック ガンメタリック 2トーン

 

いかがでしたか?

ぜひ本物のハスラーを一度見に来てください!