スタッフブログBLOG

軽自動車と言えばこれを思い浮かべませんか!?スズキのワゴンR

2022.9.16  ニューカー情報 

皆様、お久しぶりです!!

右手を骨折していましたが、骨はくっついたのに痛みがあり、握力に衰えを感じているカーライフステーション久喜店のカーライフアドバイザーの宮澤です。

皆さんは軽自動車の車種で、一番最初に思い浮かべる車は何ですか!?

私、個人的には、今回ご紹介させて頂くワゴンRを思い浮かべてしまいます。

それでは外観から見て行きましょう!!

基本グレードの外装になります。

 

ベースグレードよりも外装に特徴を持たせたカスタムグレードになります。

ベースグレードより見た目や装備、機能等充実したスティングレーになります。

ご覧頂いたのは、ワゴンRの主要3グレードの外観になります!!

貴方のお好みは御座いましたでしょうか!?

 

次に内装になります。

先ずは、ベースグレードの内装になります。

次は、カスタムグレードの内装になります。

最後は、見た目もさることながら、上質感も兼ね備えたスティングレーの内装になります。

 

外装も内装も各グレードで見た目や質感が違うのも楽しいので、自分好みのグレードが見つかるはずです!!

 

ご来店頂ければ、お客様にぴったりのグレードをご説明させて頂きます。

また、新車であれば、未使用車よりも一段とお得な特別低金利1.9%でご案内させて頂く事が出来ます!!

1.9%は、めっちゃお得ですよ!!

お客様のご来店、ご相談を心よりお待ちしております!!