スタッフブログBLOG

新型ハスラーを買うならカーライフステーション!!

2020.1.17  ニューカー情報 

いつもカーライフステーションをご利用いただきありがとうございます。

岩槻IC店販売担当の木村です。ついこの間、以前からとても邪魔だった親知らずの歯を抜き、腫れと痛みと戦っています!!

本日は、販売開始目前に迫っている新型のハスラーについてお話します!!

スズキのワゴンR、スペーシアに続き基幹車種として根強い人気を誇るハスラーですが、遂に2020年1月20日に新型、新モデルが発売されます!! 

楽しみに待っている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

当社でも予約受付、新車対応が可能です!!

ここで、僕からは旧型と新型の違いなどを簡単にお伝えしたいと思います。

スズキは新型ハスラーを登場させるにあたり、以下に示す旧型からの5つの進化ポイントを上げています!

■ タフで力強いスタイルと個性的なデザイン
■ 広くて使いやすい室内と進化したパッケージング
■ さらに充実のスズキセーフティサポート
■ 徹底的に鍛え上げた走行性能と快適性能
■ 大きい、楽しい、カラフルなインフォテイメント

機能性と やSUVらしさを強調することに主眼が置かれ、『タフ』で『力強い』ということを徹底的に追及しているそうです!

新型

新型ハスラー

旧型

ハスラー 旧型

新旧見比べていただくとわかりますが、圧倒的に新型の方が力強さを感じますよね! また、人気を博したツートーンカラーの配色も、旧型はハーフなのに対して新型はL字型なのも特徴の一つです。

室内空間も一新!

エクステリア同様にタフさにこだわったインテリアは機能的で、遊び心を刺激するワクワクするデザインに仕上げています。

 インテリアで最も目を引くのは、機能部品をプロテクトするフレームで、新型ハスラーのインパネの最大の特徴となっている。メーターパネル、センターパネル、テーブル機能付きグローブボックスを囲むフレームにより3眼タイプに仕上げているのが特徴的です!

センターパネルにはカラー液晶を使った楽しくてわかりやすいインフォテイメントを装備している。車両情報、走行モードなどのほか停車時にはアニメーションが流れるなど、停車中もワクワクできるエンタメが用意されているんです!

たくさんの中からあなたにピッタリな色を選べる!

新色は旧型のパッションオレンジよりも深い色味のバーミリオンオレンジと使い込まれたデニム地の風合いをモチーフとしたデニムブルーの2色。

 スズキではボディカラーを『テンションマックス!』がバーミリオンオレンジ(★)、アクティブイエロー(★)、ブリスクブルー(★)、チアフルピンク(★)、『ナチュラルテイスト』がデニムブルー(★)、フェニックスレッド(★)、シフォンアイボリー、クールカーキ、オフブルー、『ニュートラル』がピュアホワイト、ブルーイッシュブラックと3タイプに分類しています。

この中からあなたが選ぶのは何色でしょう!

すでにわくわくしている方も多いかもしれません、その他気になることや聞きたいこと、などございましたら是非、カーライフステーションへ足をお運びくださいませ!