お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

クイズの時間です

2020.4.8  ニューカー情報 

平素よりカーライフステーション岩槻インター店をご利用いただき誠にありがとうございます。

平熱高め 販売担当の木村です

全国で猛威を振るっている新型肺炎の予防策として出社前の検温を必ず行っており、平熱高めですが本日も極めて元気です。

さて、こちらのブログをご覧のあなたはいかがお過ごしでしょうか。
お仕事がお休みの方、在宅勤務の方、通常営業の方
全国的な混乱の中、当社のブログをご覧頂き本当にありがとうございます。

唐突ではありますが、今回のブログでは皆さんに楽しんでいただけるように

クイズを出題します!

デデン

助手席側ピラー(柱)が無く、助手席ドアと後席スライドドアを開けると、開放感抜群のセンターピラーレスドア を採用している車は ダイハツ タント

ですがぁ

現行車でピラーレスドアを採用している車は次のうちどれでしょう。

①ホンダ N-BOX

②スズキ スペーシア

③ダイハツ ウェイク

④ホンダ N-VAN

チッ
チッ
チッ


正解は ④ホンダ N-VAN です!

皆さんいかがでしょうか。答えは合ってましたか?

軽バン初となるセンターピラーレスドアを採用したN-VAN
この構造を採用したことにより、助手席側開口部幅は1580mmを実現し、荷物を積み降ろす際の効率が圧倒的に高められました。

N-VAN 軽バン 未使用車 新車
N-VAN 軽バン 未使用車 新車
ホンダ公式HPより

また、後席に加えて助手席も床面へ落とし込むように小さく格納できます。
左側のセンターピラーレス構造と、助手席の格納機能がN-VANの特徴です!
上記写真のようにすると、荷物もたくさん詰められますし、ゴリラのような販売担当木村でも余裕で寝転がることができますね!

さいたま市にあるカーライフステーション岩槻インター店では
あなたのお車選びを全力でサポートさせて頂きます。
スタッフ一同心よりお客様の御来店をお待ちしております。