スタッフブログBLOG

もう作業車とは言わせない!?レジャー大活躍のエブリィワゴン!

2020.6.2  ニューカー情報  , , , , , , ,

こんにちは!

緊急事態宣伝解除されても、骨折してしまい遊べないカーライフステーション@carlife_station多田です😥😥😥😥

そんな時は!!遊びに行く事を考えて!!!乗り越えましょう✌✌✌

今回は!この1台!!!

スズキのキビキビ走る大容量・軽ワゴンと言えばエブリィワゴンです!
エブリィワゴン
エブリィワゴン スズキHPより

エブリィって聞いたら、作業車のイメージですよね??

現に、街中ではたくさんのエブリィが活躍していますよね。

荷物をガンガン積めるわ、維持費も安いわ、狭い住宅街でもスイスイ走るわで、コスパはお墨付き!エブリィには定評の良さで実績があるのです!

でも、「The・働くクルマ」なイメージが先行しているので、えー貨物じゃないの?って話ですよね??

でも、エブリィ”ワゴン”は違うんですよ😎

通常の軽自動車と一緒の登録なんです!

今回はそんな、街乗りワゴンとして使いこなせるエブリィワゴンをご紹介します!

使い方無限大!マルチに使えるエブリィワゴン

とはいってもベースはエブリィなので、中もすっごい広々しています✨✨✨✨

エブリィワゴン
エブリィワゴン シート

室内長・室内幅・室内高どれも広さなら軽自動車NO,1です😍😍😍😍

業務用エブリィの広さはそのままエブリィワゴンにも継承されているので、後部には詰めるだけ詰めちゃいそうな勢いです。

レジャーやアウトドア、スポーツなどで使う荷物って増えますよね。

段ボール類・コンテナ/ツールボックス類・キャンプ用品一式・サーフボード・ゴルフバッグ…etc

いくら段取り良く積んでいっても、なぜかあっという間に荷物が一杯になってしまうものです。

エブリィワゴンは、後部座席を折りたためば大抵の物は入っちゃうキャパがあるので、収納アレンジ力の高さは軽自動車最強と言えそうです。

エブリィワゴン
広いスペースを自在に使いこなせるシートアレンジ

憧れの「ソロキャンプ」もできちゃう気楽さが◎!

アクセサリーの 「ベッドクッション」 を装備すれば車中泊仕様となり、大人4人が足を延ばして横になれる空間に早変わりします。

エブリィワゴン
憧れの週末キャンプライフが実現✨! (写真:エブリィワゴン公式HP)

足を延ばして寝れるって、エブリィワゴンぐらい広くないとなかなか叶いませんよね。

軽ワゴンだからこその使い勝手の良さと気楽さがあるので、週末はサッとキャンプ用品一式を積んで穴場のキャンプ地へGO! …なんて、今注目の「ソロキャンプ」の計画を練ったり…

仕事帰りに釣り道具だけ積んでフラッと海へ! 日の出を見ながら釣り三昧&車中泊!…なんて、ノープランでアウトドアも出来ちゃいそうですね。

↓  ↓   ↓   ↓

エブリィワゴン | 男前キャンプに欠かせない!5つのおすすめアイテムと積載術

これなら悠々お出かけできますね🚗🚗🚗🚗

しかもスズキのセーフティサポート搭載!

夜間の歩行者も検知する衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」

バックする時の「後退時ブレーキサポート」

さらには、踏みまちがいによる急発進や、シフト入れまちがいによる不意の後退を回避してくれる「誤発進抑制機能・ 後方誤発進抑制機能」がついていたりと、スズキの予防安全技術(セーフティサポート)はしっかり搭載されているので安心です。

エブリィワゴンのことならカーライフステーションへ!

エブリィワゴンが気になってきましたか??

気になってウズウズしてきましたね~~~~!!!!

(ここだけの話、なんとあの岩槻インター店エブリィワゴンの展示があるみたいですよ…ヒソヒソ)

実際に触れてみて、何に使おうか~なんて想像を広げてみるのもいいかもしれません!意外な用途が浮かんでくるかもしれませんよ!

カーライフステーションスタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


さいたまで軽自動車を探すならカーライフステーションまで!

↓ ↓ ↓ ↓ 

未使用車在庫

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/


カーライフステーション公式ツイッター