スタッフブログBLOG

マイカー🤩

2020.6.3  ニューカー情報 

こんにちは!カーライフステーション@carlife_station 岩槻インター店 片岡です🍄

今まで電車と自転車で雨に濡れながら通勤していましたが、

なんと!!!車を買っちゃいましたーー🎉

今年からは梅雨で雨が降っても濡れることなく通勤できるのでハッピー💛仕事も頑張れます!!

そして今回は購入したマイカーについてお話しさせていただきます!

私の初マイカーはスペーシアです🎌

スズキ | スペーシア HYBRID X 主要装備

スペーシアのいいところは中が広く、収納が多いところです!

見た目もごちゃごちゃすることなくスマートに見えます。

そして私のお気に入りポイントは👀

後ろの席にもエアコンが付いているところです!!

軽自動車にしては珍しくめったにありません!!この暑い夏には最適ですね😊

スペーシアには後部座席の日よけや装備などがたくさん付いているので驚きの連続です!

「見る・乗る・比べる」が出来るカーライフステーションでは、スズキスペーシアのご試乗なども出来ますので、ぜひお気軽に当店スタッフまでお声がけください!


カーライフステーションスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!✨


さいたまで軽自動車を探すならカーライフステーションまで!

↓ ↓ ↓ ↓ 

未使用車在庫

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/


カーライフステーション公式ツイッター