スタッフブログBLOG

動画をアップしました!🎥

2020.6.8  ニューカー情報 

こんにちは!経営企画室の手塚です😊

暑くなってきましたね・・・・😭☀今年はコロナ対策もあり、暑い中でもマスクをしてらっしゃっていると思いますが、やっぱり注意すべきは熱中症・・・☀

マスクをしていることで、例年よりも体温が上がりやすく熱中症になるリスクは高くなると言われています。お仕事されている方も、お家にいる方もいらっしゃると思いますが、マメな水分補給を徹底して熱中症を予防していきましょう🙆✨

 

そんなカーライフステーションでは、暑さにも負けず動画撮影をはじめました👏✨

 

 

第一弾は、高級感漂うトヨタ アルファード!🚗

 

記念すべき第一回目は、ブログにも度々登場している販売スタッフの多田くんと、保険部の高橋さんに協力していただきましたm(_ _)m

撮影中の一コマ😊 車の近くは暑いのです・・・(;^ω^)

  ↓ ↓ 動画はこちらから ↓ ↓



↓ ↓ こちらからも観れます ↓ ↓

【モデリスタ】アルファードの紹介動画

 

 

 

自粛、自粛でなかなか外に出るのを躊躇している皆さんに、車を目の前で見ているような楽しい動画をお届けできるよう、暑い中でも熱く撮影頑張っております!

お楽しみに😊❤

カーライフステーション公式Twitterもはじめました!フォローお待ちしてます🐥