スタッフブログBLOG

人気軽クロスオーバー【ハスラーVSタフト】 岩槻インター店で展示中!

2020.10.6  ニューカー情報  , , , , , , , , ,

こんにちは。

カーライフステーション@carlife_station岩槻インター店・販売担当の大久保です。

本日は大人気の軽クロスオーバーであるスズキ「ハスラー」とダイハツ「タフト」を比較していきたいと思います。

見た目は肝心!①外観比較

まずは外観です。

スズキ「ハスラー」↓↓↓

ハスラー

ダイハツ「タフト」↓↓↓

タフト

外観は好みがあるかと思いますが、ハスラーは「可愛らしい印象」なのに対してタフトは「無骨でタフな印象」を受けるようです。

乗ってみたら全然違う!②内装比較

次はお待ちかね、ハスラーとタフト双方の内装を比べてみます。

スズキ「 ハスラー」の内装はこんな感じです。↓↓↓

ハスラー内装
ハスラー内装
ハスラー内装例 (参考:バーミリオンオレンジ)

ダイハツ「タフト」↓↓↓

タフト内装
タフト
タフトの一番の特徴「スカイフィールトップ」

ハスラーはインパネ・ナビディスプレイ・メーターが同じ形にすることで統一感があり、かつ、非常に特徴的でユニークなデザインになっています。

対してタフトは全車標準装備になっている巷で話題の「スカイフィールトップ」が一番の特徴と言えると思います。

天気の良い日には上の写真の様に非常に開放的な気分が味わえます!

「スカイフィールトップ」は他の軽クロスオーバーや軽自動車にもない独自の装備なので今後も大注目ですね!

ダイハツタフト
解放感抜群!タフト独自のスカイフィールトップ

ハスラーもタフトも乗り比べなら岩槻インター店へ!

岩槻インター店には、今回ご紹介したハスラーもタフトも両方とも展示中です!

とくにダイハツのタフトは今年6月に販売されて以降、市場でも注目され続けている新型車です。

少しでも気になった方、詳しい装備等知りたい方は弊社までお問い合わせ下さい。


場所は、さいたま市の岩槻インターチェンジから車で1分。
16号バイパス宮ケ谷塔交差点のすぐ近くです。
足を運んで頂ければ実際に見比べる事ができますので、ぜひ一度ご来店いただき、実車で比べてください。

たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!


埼玉で軽自動車を探すならカーライフステーションまで!
↓ ↓ ↓ ↓ 
未使用車在庫

\カーライフステーション公式ツイッターもチェック!/
カーライフステーション公式ツイッター