スタッフブログBLOG

嬉しい装備がいっぱいスペーシア! さいたま市で軽自動車の新車・未使用車を買うならカーライフステーション岩槻インター店へ!

2021.6.20  ニューカー情報 

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

岩槻インター店の梅山です。

 

本日ご紹介するのはスズキのスペーシア HYBRID X!!

軽自動車のスライドタイプのお車なので、一人の通勤でも、お子さんの送迎でも大活躍車なんです。

 

充実の安全装備

背が高い車なので、Fガラスも大きく視界良好!

SUZUKI Safety Supportで事故を未然に防ぎ、万が一の安全を確保するために、運転をサポートする様々な機能が搭載されています。

例えば、車線逸脱警報や、先行車お知らせ機能、夜間の歩行者も検知する衝突軽減ブレーキやフミ間違いによる急発進を回避する誤発進抑制機能など安全装備が盛りだくさんです。

 

開け閉めラクラク両側電動ドア

この時期傘を差しながら、荷物の出し入れ、乗り降り大変ですよね。強風時の駐車場での開け閉めもひやひやしますが、スペーシア後部座席は両側スライド!

HYBRID Xのグレードは両側電動になります!運転席からの開閉も、外からキーフリースイッチでも開閉可能で、乗り降りラクラクスムーズです!

 

たっぷり収納

車内での移動が増えると荷物も何かと増えてくるもの。防犯も含めて荷物の出しっぱなしも気になりますよね。

助手席の前は収納ポケットがたくさん!引き出しもあり、グロウボックスももちろん!
助手席の座席のシートも持ち上げると座席下収納もありますので、たっぷり収納できちゃいます😊

 

後部座席も快適 サーキュレーター

空気を循環させて、車内全体を適温にできる、スリムサーキュレーターがHYBRID Xでは搭載されています。
夏に後席まで涼しくしようとすると前の席が寒くなってしまったり、冬は暖まりにくかったり……そんな悩みを解消してくれるサーキューレーターです。

 

 

魅力的な機能が揃うスペーシアはいかがでしょうか?

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 


▶ スペーシアの在庫は こちら :軽届出済未使用車

▶ スペーシアの新車低金利のお問い合わせは こちら