スタッフブログBLOG

こだわりの キャストスタイル はいかがですか?

2022.8.21  ニューカー情報 

キャストスタイル

※画像は全てメーカーHPよりお借りしています。

みなさんこんにちは。

カーライフステーション久喜店 カーライフアドバイザーの高橋です。

本日はキャストスタイルについて紹介したいと思います。

 

キャストの車名の由来

キャストの車名の由来をご存知ですか?

「毎日の生活はまさにドラマ。そのドラマの『キャスト』でありたい。」

日常を彩る存在=ドラマの役者(キャスト)であることを表現しているそうです。

 

キャストスタイルは名前の通り、スタイル(見た目)を重視して検討しているお客さまが多くいらっしゃるように感じます。

購入のされた多くの方がそのスタイルに「一目ぼれ」

私調べですが・・・。

後ろ姿もやっぱりおしゃれなスタイリングですね。

 

キャストスタイルのカラーバリエーション

また、カラーバリエーションの豊富さも人気のポイントです。

カラーで雰囲気がガラッと変わるのもこの車の特徴でしょうか。

一覧で見やすいので、この画像を使用していますが、残念ながら現在は青系が廃盤になっています。

それでも、これだけ多彩なカラーバリエーションを持っている車はあまりありません。

特にツートーンカラーのバリエーションの多さは圧倒的!

キャストスタイルは7パターンもあります。

ライバル車であるスズキラパンはツートンカラーの設定は4パターン。

キャストスタイルの、多彩さが際立っていますね。

まさに自分のスタイルに合わせて、ボディーカラーを選ぶことができます。

このお車については、ボディーカラーの選定が大きなポイントとなると思います。

ぜひ、現在の詳しいカラーバリエーションについては、高橋までお問い合わせください。

 

キャストスタイルの内装デザイン

室内もワンランク上の上質なデザインです。

シンプルなブラウンを基調とした内装

 

少しメタリックな印象のパープルとシルバーをあしらった内装

ちょっと軽自動車とは思えないような高級感のある内装デザイン。

外観については、よくご存じのお客様がおおいですが、この内装については意外と知らないお客様がいらっしゃいます。

実際にご来店いただき、座ってみてください。

シートの質感も高く、ドアを開け閉めした時の重厚感など、全体的な質感の高さに驚かれると思います。

 

室内空間も広々

室内も見た目以上に広く快適です。

外観からは想像できないかもしれませんが、室内空間もかなり広く作られています。

やはり、軽自動車シェアナンバーワンのダイハツが開発しただけの事はありますね。

シートアレンジも多彩なので、シートを倒せば意外と大きな荷物も積む事ができます。

 


こんなキャストスタイルを

ご検討の一台に加えてみませんか???

 

自分好みの1台にするなら、新車をお選びいただくのがオススメです。

新車購入のお客様には

特別な特典として「低金利1.9%」でのお得なローンのご案内も可能です!

デーラーさんと比べると圧倒的な低金利なので、ちょっと無理しても実際の支払い総額では、金利差額分で安く買えてしまします。

金利の差って思った以上に大きいですよ~。

 

 

さらに!!!!!!!

 

現在、限定ではございますが「限定BIGプレゼント」のご案内もございます。

気になる方はまずはお問い合わせいただき、このBIGチャンスを確認ください。

 

当店カーライフアドバイザー含め、スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております!