お問合せはこちら

岩槻インター店0120-344-713 上尾店0120-344-860 久喜店0120-344-820

新着情報

ワゴンRの魅力 part3

2019.12.15  ニューカー情報 

こんにちは!!!

岩槻インター店で書類回収などを担当させていただいております。

入社2年目の大塚です。

今回は3回目になりますが私も乗ってる【ワゴンR】の魅力をお伝えします。

 

ワゴンRは1993年に初代がデビューし、全高を高くして室内空間を広げたこれまでにないスタイルで、スズキの軽自動車の中でも長年にわたって人気を集めている軽ワゴンです。

カラーバリエーションもたくさんあり、グレードごとに外装も違うため、多くの方に支持される人気車種となっています!

▼こちらはワゴンRのFA▼ワゴンR FA

 


最近非常に朝晩が冷え込むようになってきましたね!体調はいかがでしょうか?

これからさらに寒くなるので、今回はこんな時期に魅力的なワゴンRの装備について紹介します!

それは… シートヒーター です!

ワゴンRには、助手席にも運転席にもシートヒーターが搭載されています。

朝エンジンをかけてから車内が温かくなるまでにどうしても時間がかかってしまいますよね。

シートヒーターはすぐに暖かくなるので、特に冷えを注意しなければならない女性にはとてもありがたい機能です!

▼ソケットの上にあるのがシートヒータースイッチ▼


岩槻インター店では試乗車をご用意しておりますが、

現在試乗車でご用意しているのは ワゴンR HYBRID FX になるので、運転席のみシートヒーターを搭載しております。

グレードにより装備が異なりますので、ご購入をご検討されている方はご注意ください!

気になる ワゴンR の 在庫情報は こちら

皆様のご来店お待ちしております!