スタッフブログBLOG

新車特別低金利1.9%!!

2020.4.15  おトク情報 

こんにちは。

カーライフステーション上尾店 販売担当 宮澤です。

カーライフステーション上尾店では、 限界値引きをした状態で、さらに金利1.9%という地域最安金利で新車をご提供しております!

新車を安く買うためには…

・新車の車両価格を下げる
・ローンで組む場合は金利を下げる
・下取り価格を上げる

当社は、大量仕入れ実績がありますので、当然、同じ条件であれば、他社さんよりはお安く提供させていただいています。
しかし、最近モデルチェンジしたばかりのお車や、メーカーの締め付けが厳しいお車など、値引きの条件が厳しい場合もあります。

確実に安くする方法とは…

・下取り価格を上げる
・ローン金利を下げる

下取り価格を上げる

意外と盲点になっているのが、「下取り価格を上げる」ということです。
下取り価格は、お車の状態によって異なります。
だから、下取り価格を上げるには、今から、大事にお車に乗るという事がポイントになります。
定期的な点検やオイル交換・コーティング施工やこまめな洗車など、安全・安心・快適な状態に保つ事が、結果的に査定額を高くする事につながります。

ローン金利を下げる

金利は販売店がある程度、自由に決めることができ、オートローンで高いところでは9.8%、通常のオートローンで6.9%となっております。
一方で、当店の新車ローン金利は、1.9%と地域最安の金利となっております。
この1.9%という金利はディーラーさんの広告でよく目にする数字です。
しかし、ディーラーさんの広告をよく見てみると必ず書いてあるが

残価設定型ローン という言葉です。

これは、簡単に説明すると
「1.9%の低金利が使える期間は限られていますよ」
という事です。

一般的なのは5年間の設定です。
例)本体300万円の場合
  残価120万円の設定で、5年間で180万円を1.9%の金利でお支払い。
  5年後も継続してお車に乗る場合
  ① 残金120万円を一括でお支払いいただく。
  ② 残金120万円を通常金利で改めてローンを組んでお支払いする。
のどちらかを選択しなければなりません。

多分、皆様が思っているのとは違うのではないでしょうか?

新車を安く買いたい方は、是非、カーライフステーション上尾店へお越しください!

また、とてもお得な軽未使用車も展示しております!!

カーライフステーションの未使用車在庫情報は、下記よりご確認下さい!!

https://zaiko.344860.net/usedcar/